検索窓
今日:2,280 hit、昨日:1,474 hit、合計:1,674,667 hit

44話 見てる ページ45

「気持ち悪りぃ…」





『いやそんなはっきり言わなくても…でもその反応、多少は自覚があるってことですよね?オーバーワークからの回復はしっかり休養を取ることです』








そう伝えると彼は尚顔をしかめる。そんなに嫌がらなくても…気持ち悪いって自覚はあるよ私も。



「なんでんなこと分かるんだよ」

『何でって…』












『見てるから?』



「は?」


『いや上から目線な物言いで悪いんだけど、糸師くん私が見てる限りでも1番うまいと思うし、何て言えばいいんだろ…綺麗なフォームではあるんだけど貪欲っていうか野心家っていうか…』









うーんと考える。人のことを見るのは私の癖。でもここまでするすると言葉が出てくるのは初めてかもしれない。ただ少し抽象的過ぎるか?








耳に髪をかけて無意識に言葉をぼやいた。









『見ててゾクゾクするっていうか____』












あ、やば。と口元に手を当てる。更に気持ち悪い発言をしてしまった。と彼の方をチラッと見る。




「……」





糸師くんは少し驚いた顔をしていた。

いやでも本当に少し。しかしその表情はさっき見たものとは違うような…










「…やっぱり気持ち悪りぃ」


『やっぱりって何⁉︎』









はぁ…とため息をついて救急箱を肩にかけ直す。まぁ色々オーバーワークについて説明はしたし、彼もその危険が分からない人ではないだろう。私も早く部屋に戻ろ…今だけで何回気持ち悪いって言われたんだろ…









『取り合えず今日はもう戻って寝て下さい。それじゃあ…ぐえ、』


「おい待て」







胸ぐらの次は首根っこを掴まれる。横を向けば彼の顔が近くにあった。






「スポーツドクターっていうのはトレーニング内容のサポートもあるんだよな」


『え?まぁ…』




「俺のを徹底させろ」


『そ、それは別に構わないけど…でも糸師くんだけ優先するのは無理が、』



「あ“ぁ?」


『…やらせて頂きます』








何でこう意固地なの…イケメン怖い…




『あと糸師くん苦しいから離して…』


「……名前」


『ん?』







「名字で呼ばれるのは嫌いだ」


『…あ、そうなの?じゃあ凛くん?』






パッと手を離され彼はスポドリを飲む。私が凛くんと呼ぶと無言だった。まぁ罵声が飛んでこないってことはこれでいいのだろう。













『(……糸師って新世代世界11傑(ワールドイレブン)の糸師冴の身内なのかな)』

45話 良好な関係→←43話 案外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (809 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺子(プロフ) - ぺんぺんさん» コメントありがとうございます!読んで頂き嬉しい限りです(*´꒳`*)これからもよろしくお願いします! (2023年3月18日 23時) (レス) id: b537714951 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぺん(プロフ) - 最初からとっても面白いので、ついつい熱中して呼んでしまっています・・・。これからも頑張ってください!! (2023年3月17日 20時) (レス) @page28 id: 0923c869aa (このIDを非表示/違反報告)
苺子(プロフ) - ユイさん» コメントありがとうございます!今あなた様に出会えたことに感謝です((更新頑張ります!(*'▽'*) (2023年3月15日 22時) (レス) id: b537714951 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - 初コメ失礼します!もっと早く見つければ良かったです。好きです!応援してます (2023年3月14日 13時) (レス) id: 0e75ff5f17 (このIDを非表示/違反報告)
苺子(プロフ) - アレンさん» コメントありがとうございます!雪宮くんに振り回される夢主です((これからもよろしくお願いします…! (2023年2月4日 11時) (レス) id: b537714951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺子 | 作成日時:2022年11月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。