検索窓
今日:376 hit、昨日:1,474 hit、合計:1,672,763 hit

18話 爆発 ページ19

『…はい、はい。チームWとチームZ…あ、チームZが勝ったんですね!』






廊下を歩きながら耳につけたインカムで帝襟さんから試合の結果を聞く。今は違う棟に居て残念ながらチームZの試合は見れなかった。でも潔くんたち勝ったんだ、良かった。


『はい、次はチームV…わかりました。映像の確認と待機しておきます』




話を聞く限り千切くんが活躍したらしい。足の件があって心配だったが本人なりに吹っ切れたものがあったのだろう。








『(取り合えずよかっ、)』


「おい馬鹿やめろ!」










騒ぎ声が聞こえ、ん?と顔をあげる。何だ?トレーニングフィールドからだ。扉に近づき、何事かと確認をする。






「だーかーらー、」






「てめーらが俺の爆発についてこれねぇのが悪いんだろ。つかお前反応悪すぎ。引っ込んでろ」






 
1人の選手が殴られたのか頬を押さえた選手に向かって舌打ちをする。周りの選手達は慌てふためいていた。え、何、暴力沙汰?小走りでフィールドの中に入っていくが、選手達は私に気づいていない様子。









「はっ、はぁ?てめふざけ、」

「俺の爆発についてこれねぇ人間(やつ)は死ね」


『ちょ…!』








選手が右足をあげる。今にも振り下ろされそうな足。


反射的に走り出して選手達の間に割って入る。そして肩にかけていた少し大きめの救急箱でその足を防いだ。




「あ?」

「…⁉︎」






ガンッと鈍い音が響く。しかし相手も相手でどれだけ力を込めていたのか、私の腕にもビリビリと痺れが伝わってきた。心の中で謝りながらも足を振り上げた彼を見た。








『ぼ、暴力がすぎると失格扱いになりますよ』


「…」





シンッ…と周りが静まり返る。…いや何か言って!今無茶苦茶怖いから!ていうか私も殴られるのではと顔から血の気が引く。







色黒の肌にピンク色の目。あ、いいなピンク可愛い。と現実逃避したいのかどうでもいい事を考える。そして罵詈雑言が飛んでくると身構えた。









「あー?」

『…!』





顔を近づけられる。ヤバい殴られる?


しかし次に飛んできた言葉は予想の斜め上のものだった。













「かわいー女子じゃん」

『…ん?』







「俺とイイコトしない?♡」とにっこりと笑う彼に、後々暴言を吐かれた方がいいと後悔することになる。

19話 何故→←17話 足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (809 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺子(プロフ) - ぺんぺんさん» コメントありがとうございます!読んで頂き嬉しい限りです(*´꒳`*)これからもよろしくお願いします! (2023年3月18日 23時) (レス) id: b537714951 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぺん(プロフ) - 最初からとっても面白いので、ついつい熱中して呼んでしまっています・・・。これからも頑張ってください!! (2023年3月17日 20時) (レス) @page28 id: 0923c869aa (このIDを非表示/違反報告)
苺子(プロフ) - ユイさん» コメントありがとうございます!今あなた様に出会えたことに感謝です((更新頑張ります!(*'▽'*) (2023年3月15日 22時) (レス) id: b537714951 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - 初コメ失礼します!もっと早く見つければ良かったです。好きです!応援してます (2023年3月14日 13時) (レス) id: 0e75ff5f17 (このIDを非表示/違反報告)
苺子(プロフ) - アレンさん» コメントありがとうございます!雪宮くんに振り回される夢主です((これからもよろしくお願いします…! (2023年2月4日 11時) (レス) id: b537714951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺子 | 作成日時:2022年11月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。