検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:7,658 hit

ちょこっと配信 ページ1

『……こんばんは、りねでーす』


〈こんばんは!〉
〈お仕事お疲れ様です!〉


『ほんとは市販の買う予定だったんだけど、やっぱ手作り渡したいって思って。という訳で、今夜はチョコ作り配信ですね』


〈待ってました!〉
〈たしかに手作りのほうが嬉しいよね〉
〈初見です。声が素敵ですね〉


『初見さんいらっしゃい。…まぁ、なんで枠を取ったかというと、あたしお菓子作りってのがちょこっとね、ちょこっとだけ苦手なんだよね』

『だけどまふ君とか呼んで作るってのもなんか違うし。やっぱり一人でやりたかったからさ、なんか異物混入とかしそうだったら教えて』


〈なんかりねちゃんらしいね。了解です〉
〈どんなチョコ作るんですか?〉


『んー、今年はクッキーを作ろうと思ってる。チョコペンで文字とか書くの。えっと卵と砂糖と…』


〈いいですね!〉
〈りねちゃん手綺麗ですね〉
〈他の歌い手さんの分はどうするんですか?〉


『さすがに全員分作るのはきついからな…彼らには市販のものを渡しますかね』


〈十分喜んでくれると思いますよ〉
〈私りねちゃんから貰えるならチロルチョコでも世界一周して喜ぶ自信あります〉


『よし、生地伸ばします。…ちょっと薄いかな…もう一回やろ』


〈もう少し厚いほうがいいと思うよ!〉
〈次の歌動画いつ上がりますか?〉


『近いうち上げられると思う。型抜き……型どれがいいかな。色んなのあった方が可愛いよね』

『今から焼きます。結構時間かかるね。じゃあ、そろそろ配信切ろうかな』


〈お疲れ様です〉
〈完成したら写真上げてください!〉


『もちろん上げるよ。あと、浦島坂田船のバレンタインイラストも描いたから、夜に上げるね』


〈楽しみです〉
〈センラさんに喜んでもらえるといいですね!〉
〈テストが近いので、応援してください〉
〈はばでい!〉


『学生さんテストがんばってね。それじゃ、おやすみなさい。have a nice day』

一緒に→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若葉(プロフ) - ちょこさん» 返信遅れてすみません!戻ってきました。更新頑張ります! (2020年10月4日 8時) (レス) id: 94678bb8cd (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - あいさん» 返信遅れてすみません!これからも頑張っていきます! (2020年10月4日 8時) (レス) id: 94678bb8cd (このIDを非表示/違反報告)
若葉(プロフ) - 海石榴《ツバキ》さん» 返信遅れてすみません!更新頑張ります! (2020年10月4日 8時) (レス) id: 94678bb8cd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2020年7月20日 23時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
あい - え、もう一年…早すぎる…!! (2020年3月7日 17時) (レス) id: b5c026bc9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:若葉 | 作成日時:2020年2月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。