検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:311,993 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「どうせ声とかMIXとかでごまかしているんでしょう?」

(僕くっそMIX下手なんだけどな)

「今までのライブとか断ってきたのも自信ないからなんだろ?」

(一応カラオケ配信とかやったりして高得点だしてんだけど。)

「本当はお前じゃなくて他のメンバーだけ誘ったのに…」

(あいつらに引きずられてきたんだけどな)

「貴方なんて」

(うん)

「さっさと歌い手やめてくれません?」



「……じゃあライブ出るのやめさせてもらいますね!!やったぁ!!!」


Attention

・二次創作かつn番煎じ

・歌い手さん印象悪い

・オリキャラ多い

・文才ないし更新遅い



登場する歌い手さん

・After the Rain方

・浦島坂田船方

・天月さんなど

色々目をつぶってくれる方はどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怠惰 - すみません!直しておきます。 (2020年8月4日 22時) (レス) id: 3e94ae8e8d (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 浦島と坂センは2歳差なので30歳と27歳じゃ年齢差合わなくないですか、? (2020年7月18日 11時) (レス) id: fba8290d96 (このIDを非表示/違反報告)
ついの - 死神さん» 失礼で草 (2020年6月2日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
怠惰 - ご意見ありがとうございます!参考にさせてもらいますね! (2020年3月5日 22時) (レス) id: 3e94ae8e8d (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - すとぷりでてくるだと殺される (2020年3月5日 21時) (レス) id: 7d0b95ae51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怠惰 | 作成日時:2020年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。