検索窓
今日:10 hit、昨日:56 hit、合計:130,629 hit

3-22 粒目 ページ23

ひたすら負け続けるチームメイト達。




ペナルティのフライング中

わなわなしている兄さんに話しかけた。





貴「落ち着いてよ。もう少しでしょ?」

烏「わーってるよ。」




顔に出さないようにしてるし

頑張って抑えてるとは思うけど…。





何か気を紛らませようと思い

私は指を刺した。




貴「ほらほら、あそこの美人さん」

烏「ん?あぁ。梟谷のマネージャーか?」

貴「白福雪絵先輩。私が良くしてもらってる先輩ね。
音駒のコーチの事教えてくれた先輩。」






烏「………。」

あ。今度は私にわなわなし始めた。









烏「あ。」









兄さんの声に反応してそっちを向くと









烏「この前、お前が夕飯世話になったお礼しねぇとなぁ?」





貴「!!」








兄さんはニヤリとして

少し動揺した私に

どうした?と聞いてきた。






…バレてる!これは若干マズい!





私はそうだねーとハハハと笑っておいた。









ガラッ…。


「おー。間に合ったじゃん。上出来」









烏「ようやく来たか。」

3-23 粒目→←3-21粒目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - 水無月のぞみさん» 私は好きだよ???? (3月13日 7時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 元々月島はあんまり好きじゃないので、この話で邪魔して来るのヤダ。もっと嫌いになりそう。 (3月13日 7時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
chocola ぽんむ(プロフ) - コメントありがとうございます!誤字も多く、毎日少しずつの更新ですが、最後まで頑張ります!とーっても励みになりました。これからもよろしくお願いします。byぽんむ (2020年9月28日 3時) (レス) id: ecbc6eb541 (このIDを非表示/違反報告)
narumin(プロフ) - はじめまして、コメント失礼致します!最近こちらの小説を見つけて読ませていただいていたのですが、毎回とても続きが気になる程好きで、更新を楽しみにしています!!応援しています! (2020年9月27日 23時) (レス) id: 5a86567978 (このIDを非表示/違反報告)
chocola0810(プロフ) - ゆきうさぎ様 嬉しいコメントありがとうございます!赤葦カッコいいですよねー。でもタメ口難しくて苦戦してました…頑張ります!ありがとうございました ぽんむ (2020年9月22日 15時) (レス) id: ecbc6eb541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんむ | 作成日時:2020年9月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。