検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:9,532 hit

. ページ4

fuga side.




『ふーが、』
「なに」
『…なんか、怒ってる?』


控室の隅っこで椅子に座ってスマホゲームしてたらちょこんと隣の椅子に座ってくるA。
さっきまでストレートやった髪は拓哉にセットしてもらったのかふわふわに巻かれていた。


「べつに。なんも怒ってへんけど」
『でも、なんかきげんわるい』
「べつに怒ってへんて」


機嫌悪いのは正解やけど。


『じゃあなんでこっち向いてくれんの…』


俺がスマホに目線を落としたまま話してたからか、今にも泣きそうな声を出すAに思わず顔を上げればほんまに泣きそうな顔してるAと目が合った。
目に涙を溜めてじっと俺を見つめてくるから、思わずため息が溢れる。


「だから別に怒ってはない」
『……………じゃあ、』
「お前が斗亜とベタベタしてるからやろ」


さっきからずーっと斗亜とくっついてベタベタして騒いでたお前の姿、俺がどんな気持ちで見てたと思ってんの。

別に俺やって他の男と話すなとか、一緒におんなって言いたいわけじゃないねん。
そもそも斗亜はメンバーやし、別に俺ら付き合ってるわけじゃないし。
Aにとっては俺やってただのメンバーなわけやし。

でもさすがに、あんな至近距離でベタベタされてたらいい気せえへんのはしゃーないやん。


『……ごめん』
「お前距離近いねん。斗亜やからまだいいけど、あんまり他の男とベタベタせんといて」


ごめん、ともう一度謝ってしゅんとしてるAの頭に手を置くとちらりと俺の方を見上げてくるから自然と上目遣いになってて。
あぁもうあかん、なんでこんなに好きなんやろ。


「髪、拓哉にやってもらったん?」
『え?あ、うん…さっきやってもらった』
「ふーん。ええやん」


ふわふわと揺れる栗色の髪に触れると、愛しい気持ちが溢れ出しそうになる。
ほんと?って嬉しそうに笑うAに可愛いやん、とは言えへんかったけど。
まぁ俺らは、今はまだこれでいいや。




.

about to?→←2014年組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作成日時:2024年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。