検索窓
今日:38 hit、昨日:6 hit、合計:295,238 hit

水曜ユニゾン [siorin4649様リクエスト!] ページ18

寺島「皆さん、こんばんは〜水曜担当の寺島拓篤です。
今日はなんとですね、空くんが遊びに来てくれてますよ〜
さっそく出てきてもらいましょう!」

「皆さん、こんばんは!火曜に引き続き、柊空がやってまいりました。」

寺島「いらっしゃーい!!いや〜来てくれてありがとう、空くん!」

「どーいたしまして!」

寺島「可愛いっ!」



寺島「実はね、ユニゾンメンバーで空くんの取り合いをやっていまして」

「そんなことしてたんですか!?」

寺島「うん、やってたよ。まぁ、それにちなんで、今日のメールテーマは!
"取り合い"です!……自分の身の周りで起きた物などの取り合いについて
教えてください!」









"私はよく、妹といろんなものを取り合ってるんですけど…柔道をやっている妹に
なかなか勝てません!"

寺島「例えばどんなもの?」

"空くんの写真集とかCDです。"

「そんなもの取り合わなくていいよ!」

寺島「あーわかるぅ」

「なんでだよ!?」





寺島「まぁそんな2人の取り合いをね、空くんが解決してくれるから」

「む、無茶振り!?」

寺島「はい、空くんどうぞ!」




寺島さんからの無茶振りに僕が昔演じた、キャラのセリフが浮かんできた

「えっと…僕のために争わないで!!」




寺島「プッ…www」

「笑わないでくださいよ!」

寺島「どうでした?取り合いは収まりそうですかww?」

"はい!今、妹がお姉ちゃん今までごめんねって言ってきました!"



寺島「よかったね空くん、役に立ったよww」

「そう思うなら、笑うのをやめてください!」

------
siorin4649様リクエストありがとうございました!
ラジオを書くのって結構大変ですね。
わかりにくければ、遠慮なく言ってください。

リクエストはまだまだ募集中です!

気付いてやがる……[シェエラ様リクエスト!]→←寝起き、空くん [hkou1114様リクエスト!]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雅さん» ありがとうございます!他のぱーともよろしくお願いします! (2017年4月4日 11時) (レス) id: 1cf40a8c3a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お、岡本くーん!に、逃げてー!これからも頑張ってください! (2017年4月4日 10時) (レス) id: 20da2af22e (このIDを非表示/違反報告)
Lily - 美男高校地球防衛部のキャストさんに取り合いってのをリクですっ! (2017年3月2日 23時) (レス) id: e0b0864709 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のぞマルさん» ありがとうございます!リクエスト了解しました! (2017年2月14日 16時) (レス) id: 1cf40a8c3a (このIDを非表示/違反報告)
のぞマル - リクで入野さんと福山さんとお泊まり会お願いします。いつもおもしろいです。 (2017年2月13日 22時) (レス) id: e9d046ca5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2017年1月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。