検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:51,646 hit

166話 ページ37

アフレコ後。健一さんと私は、スタジオの休憩スペースに。


鈴村)Aはさ……。結婚とか、どう思う?


A)け、結婚……ですか……?


鈴村)お、俺と結婚することじゃなくてな!いつかは、結婚したいと思うか?


A)……そりゃ、いつかはしたいですよ。綺麗なウェディングドレスとか着て、大好きな人と、幸せに暮らしたいです。……健一さんは?


鈴村)俺!?……俺も、いつかは家庭を築きたい。好きな奴と一緒に


…………


しばらく、沈黙が続く。その沈黙を破ったのは、健一さんだった。


鈴村)A。今更なこと、聞くで?


A)はい……?


鈴村)俺の、どこが好き?


A)……へ?


鈴村)いや……なんで、俺なんかのこと好きになってくれたんかな、と思って。だって、年齢差も親子くらいあるやん?俺のこと、声優として好きでいてくれてるファンの子は、いっぱいおると思うけどさ……。男として好きって言ってくれたんは……Aが初めてやから……


なんで好きになったか?そんなの……


A)……私も、分かりません


鈴村)え……?


A)健一さんも知っている通り、私も最初はただのファンでした。でも、偶然の出会いが重なって、一般人だった私にも、健一さんは優しくしてくださった。そして、今の声優という職業に引き込んでくださったのも、健一さんだった。きっとこれも、健一さんに引かれた理由だと思います。でも……恋愛感情がいつ生まれたかなんて、分かんないです。気がついたら、好きになってた。ただ、それだけです


鈴村)……理由なんか分かんない、か


A)でも、なんでですか?


鈴村)……このあいだ紀章に、Aとはいつ結婚するんだ、って聞かれてん。そんとき思った。……Aは、俺と結婚することどう考えてるんやろ……って。 だから、なんで男として好きになってくれたんかな?と思ってさ


健一さんも、谷山さんに聞かれてたんだ……!


鈴村)俺は……Aと結婚したいって、本気で考えてる。


A)えっ……///


鈴村)でも俺は、Aの気持ちを優先させたい。お前が嫌なら、無理には結婚しない。お前が別れたいって思うなら、辛くても我慢して別れる。だから……あらためて言わして?A……俺と、結婚してくれませんか?


そ、そんな……!

知らなかった……健一さんが、そう考えていたなんて……。

A)……私は


私の答えは……

続編!→←165話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎんスズ(プロフ) - ミュさん» 応援コメントありがとうございますっっ! (2017年7月3日 23時) (レス) id: cdc1bef9ac (このIDを非表示/違反報告)
ミュ - 更新頑張ってください!!!! (2017年7月3日 1時) (レス) id: 4bb35ed287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎんスズ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chizumama11/  
作成日時:2017年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。