検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:8,622 hit

公園 ページ23

自分の部屋探したら子供服なんて幾らでもあった。



『なかはらー。』

「やっと戻ってきましたか。」



『うん。でさ、お前の異能借りたいんだけど。いい?』


「別にいいですけど・・・乱用は勘弁してくださいよ。

この街には重力使いなんて俺ぐらいしかいないんですから。」






そーゆーとこ、気にすんのね。

まぁいいや。




『はぁ・・・この身長じゃ、資料の山にもとどきゃしねぇ・・・』

「?尾崎幹部、今日は非番では・・・?」

『あ!そーだった!!んじゃ遊びに行こ!』





_________




うわぁ!スイーツとかめっちゃある!

でもなぁ・・・



『せっかく子供になったんだから、思いっきり遊ぼう!!』



今日はワンピースじゃないし!女じゃないし!

森さんが心配して男にさせられた。

今は赤い髪の男の子って感じ。

公園でも行こうかな〜♪







___公園___





『いやっふ〜』



いやぁ、公園のように複雑な構造の遊び道具は街にはないから。

たまにはこういうやつもいいな〜




『お、鉄棒。』



一番低い鉄棒の上に乗る。そして中位の、一番大きいの・・・



そして横からブランコの鎖に飛び移る。

鎖を伝って反対側に移動して、着地。




その時



((パチパチパチパチ・・・



男の子「すごいね!君!今のってどうやったの?!」



金髪、翠眼の男の子がこちらを見ていた。

なんかめんどくさそうなので無視して別の遊具に向かう。




男の子「あ、ちょっと!」




案の定、しつこく付いてきた。

こういう奴が一番嫌いなんだ。





シオン「あ、僕ね、シオンっていうんだ、よろしく!」

(よろしくする気なんてねぇよバーカ。)



シオン「ねぇ、さっきの、どうやったの?教えて!」

『やだ。』



シオン「え〜、ねぇ教えてよ!いいでしょ?ね?」

『・・・どいて、邪魔。』





目の前に立って、両手を合わせて懇願するシオンを押し退けて、

もう一度鉄棒に向かう。





シオン「ぼ、僕のお父さんはね!とっても強いんだよ!お金持ちだし!

内緒だけど、お父さんの会社が、この街の裏側そのものである組織のさんかなんだ。

君には分からないかも知れないけど!すっごく偉いんだよ!!」



ポートマフィアの…?






『君さ、年齢は?』


シオン「11歳。」


『運動神経は?体術は?』


シオン「え?そ、そんなのなくても、強い人が守ってくれるもん!」


(ふっ、所詮甘ったれたガキだな(草w))

敵→←拾ったものを食べちゃった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 逝ってらっしゃい (2018年8月18日 12時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» また時間ができたら見てきます! (2018年8月18日 12時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 描いた、とりま設定だけだけど (2018年8月18日 11時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» ワクワク (2018年8月18日 11時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 頑張ってます (2018年8月18日 10時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizome | 作成日時:2018年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。