検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,634 hit

拾ったものを食べちゃった ページ22

渡されたのは、綺麗な澄んだ黄色の飴。




『では早速・・・』



((ポイッ・・・パクッ



『ハムッ・・・モグモグ・・・・普通に美味しいな。』

梶「(か、可愛すぎるよ幹部・・・)それはよかった。それは自分で育てた檸檬で・・・」


『?なぜ硬直する?っていうか。なんか梶井デカくなってない?』


梶「薬の正体は・・・・・ショタ化ですね。」


『え。』




そういえば、さっきから服がぶかぶかに・・・

その上髪留めが重い・・・

だんだん背が縮んでる・・・




梶「幹部、ちっちゃ。」

『うるさい!』


「おい、梶井どうかしたのか。」

梶「あ!中原幹部、丁度良かった!」




え?!何が丁度いいの?!




「なんだ、何か困ったことでもあるのか?」

梶「あ、いや。まぁ困ってるっちゃ困ってますね・・・これです。」

「ん?・・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」

『逃げんなし。』




触手で拘束。




『んで逃げんだ。』

「んで梶井を逃す。」

『くそっ、逃げ足早い・・・』




多分僕は今、九歳くらいだと思う。



「えーっと・・・取り敢えず外套着とけ。」




そう言って中兄は自分の外套をわたしてくれた。

しっかり着て、大丈夫だろってなった時、




「取り敢えず姐さんの部屋に行くぞ((ヒョイ」

『ふぁ?!』




お姫様抱っこされた。

いや、なんでだよ?!




______________




「姐さん、這入ります。」



((ガチャ



尾「おや、中也かえ。一体その娘は・・・楓じゃのう。」

『なーんーでーわーかーるーのーかーなー』

尾「わっちを甘く見るでない。」




育ての親最強説。




『・・・森さんところには絶対にいk((ガチャ』

森「尾崎く〜ん、楓ちゃんを知らないかい?先刻から見当たらないのだが。」




皆の視線が此方へ向けられる。

僕は顔を見られないように顔を中也の首に埋める。




森「どうしたんだい?特にその子。中原君の知り合いかい?」

「あ、えっとその・・・」

尾「中也、その子を楓の部屋へ。」

「え、あ、はい。失礼します。」




_____________




『あー、よかった・・・』

「お前、何時まで俺にしがみ付いてる気だ。」


『えー、別に良いじゃん?このまま送ってよ。』

「はぁ・・・」



『お姫様抱っこは解除してくれ。』

「・・・嫌だ。」



『何故っ?!』

「嫌がらせ。」

『やめろー。』





_____________

公園→←その翌日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 逝ってらっしゃい (2018年8月18日 12時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» また時間ができたら見てきます! (2018年8月18日 12時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 描いた、とりま設定だけだけど (2018年8月18日 11時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» ワクワク (2018年8月18日 11時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 頑張ってます (2018年8月18日 10時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizome | 作成日時:2018年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。