検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,051 hit
絵が下手な智羽ですが、絵を描くのが好きなのでつくってしまいましたd( ̄  ̄)
見て頂いたら…感想などを…〆
妖狐×僕SSや君と僕、デュラララ、2次元殆どが好きですょぉ!

お星様も…凹と(=´∀`)人(´∀`=)


リクなども待ってまぁす★
出来るかは…わかりませんが…
合作とかしちゃうかもですψ(`∇´)ψ

**お友達**
までぃ様←本当にお世話なりまくりで…尊敬してます\(//∇//)\
昭様←暇人日記楽しみにしてまぁす‼‼!

友希も待ってまぁす\(^o^)/執筆状態:連載中


 



おもしろ度の評価
  • Currently 7.20/10

点数: 7.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:イラスト , アニメ   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - すごく似てますね(*゚▽゚*) (2013年6月7日 15時) (レス) id: cf74891ee8 (このIDを非表示/違反報告)
智羽(プロフ) - こんにちは。智羽って、同じ名前ですね。同じ名前にできるんでしょうかね??ちなみに、私、小説書いてますよ!! (2012年9月21日 17時) (レス) id: e6264d1ea3 (このIDを非表示/違反報告)
までぃ(プロフ) - 似てるぢゃんヽ(;▽;)ノ凄いなぁー!ぁとは兄の方頑張っ\(^o^)/ (2012年4月25日 0時) (レス) id: ef2961013b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 智羽さん» おぉ.......琉夏ー!!← (2012年4月24日 19時) (レス) id: 2a29b3f912 (このIDを非表示/違反報告)
までぃ(プロフ) - 昭さん» ぃゃはゃ…今内緒でゃってるんだが…パソ中すぐるっ!ゃりたぃゃりたぃ…((ry (2012年4月22日 12時) (レス) id: ef2961013b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智羽 | 作成日時:2012年4月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。