検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:39,096 hit

23 ページ23

『〜•*¨*•.¸¸♬…??』

歌いながら圭ちんといつも来ていた河原に行くと寝転がっているちーちゃんとその少し下のところに武ちんがいた

離れていて話が聞こえないから近づいて行く

千冬「ヒナちゃんやアッくん…みんなの生きてる12年後だ」

武「オレ…オレ…千冬!!
今までありがとうな!!
オマエがいなかったらここまで来れなかった
オマエはオレの一生で1番のマブダチだ!!」


『??お別れすんの??』

「「セイラさん!!???」」

『??』

千冬「何時から!?」

『んーと…みんなの生きてる12なんとかーってとこらへん?』

千冬「セイラさん、その話は忘れてください…」

『わかった??』

武「それでいいんスね…」

千冬は汗を少し垂らしてボクの両肩を掴んでいる
武ちんはボクがすぐ承諾したからかすっごい苦笑い…

千冬「じゃあまた、少しのお別れだ!」

『??』



武道sid
千冬の言葉をセイラさんはちゃんと理解してるんだろうな…
っていうより信じてるの方が正しいのか?
それより…今回まだセイラさんは抜けてない
俺たちがセイラさんの近くにいたから??
だったら未来ではセイラさんは死んでない
きっといい方向に進んでる
もうこっちの世界に来ることはないんだ

ナオトに会って握手をした
最後にもう一度マイキー君たちに会った
稀咲が敵ということ、
場地さんから託された参番隊隊長はパーちんだけで、パーちん、三ツ谷、ドラケン、マイキー、一虎、そしてセイラ
あいつらはオレの宝だっていうことを忘れないでほしいと伝えた
それから記念写真を撮った

もう大丈夫






どこだここ??

携帯を開けば2018/1/10水曜日と書かれていた
前の現代だったら刑務所の中のはずなのに捕まってないってことは…現代は変わってる!!

そう一瞬考えたがここは葬式の場で誰のだと思い見てみれば三ツ谷君だった
携帯で調べてみればヒナもアッくんも死んでいた

行くあてもなく、住んでたボロアパート(行けばあの時みんなで撮った写真がテーブルの上にあってそれを見ると同じくらいにナオトが来た

ナオトから聞いたのはヒナが助かってないことはもちろん、東京卍會の主要メンバーが全員殺されたことだった

松野千冬は射殺、柴八戒は焼殺、三ツ谷隆は絞殺、龍宮城堅は斬殺
ほかのメンバーも殺されていた あの稀咲も

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイラ | 作成日時:2021年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。