検索窓
今日:36 hit、昨日:29 hit、合計:49,333 hit

次の標的 ページ30




「第4ターン スタート」


独房を出る。
生き延びた人達がゾロゾロ中央へ向かっていき、セトくんが脱落した事を知る。
ウルミのチームは「どういうこと?」と顔を見合せ彼がジャックで無いことを嘆き始めた。
……本当にセトくんがジャックだと思っていたのか。
腕を組みながら動向を見守っていると、横に並んだチシヤが「生還おめでとう」と微笑んだ。


「死んじゃった、彼。」

「うん。」

「きっとこのターンでも誰かが死ぬ。」

「…早くもみんな正常な精神状態が保てなくなってる」


チシヤの言葉に、少し前にいたイッペーくんが振り向いた。セトくんが亡くなった事に少なからず動揺しているようだ。


「制限時間無期限って言ってたけど……、早めに決着しそうだね。」


グループは2人組の方がいいのかもしれない。
私たちのグループを見つめながら各地へ散らばっていく人たちを見つめながら、私は冷静に考えた。
「ほらね言ったでしょ。」
そう言うように私に微笑みかけ、背を向けるバンダを睨みつけながら。



______________________




「あの女 さっきみんなで口裏合わせようとしたら反対したよね?…排除しない?」


ウルミが地下室で指示を出す。
次の標的はメイサさんだ、2人は共に行動していたのになんて残酷な。

誰も、何も言わない。
ただ自分の番が回ってこないことを祈ってるだけ。
何だか、徐々に酸素がなくなっていってるみたいなゲーム。
早く終わって。
ただひたすらにそう願いながらそっとため息をついた。

もう裏切らないで→←ゼロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん | 作成日時:2023年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。