検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:84,532 hit

結婚*3 ページ3

拠点に戻ってエリスと森は執務室へ。彼女は買ってもらった服を抱え、本がたくさんの部屋に入って行く。

彼女はマフィア所属の情報員として、本に囲まれた部屋で一日の半分を過ごす。彼女はとても優秀で、ポートマフィアの殺 し以外の情報を全て知っていると言ってもいい。

昔居た優秀な情報員が帰ってきたようだ。


だが離れている間、森はあまり仕事が手につかない。


「中也くん、もう休憩かな?」


首領(ボス)、。残念ですが三分も経っていません。それにその質問は今ので十五回目です」


「リンタロウしつこいわ」


そんな事言われたって会いたいものは会いたいのだ。

森は息を深く吐いて机に突っ伏した。


すると控えめのノックが部屋に響く。


「失礼します」


「A!!」


彼女が部屋に入って来た瞬間、森が素早く近づいた。彼女は驚いて肩を跳ね上がらせながら、「お、鴎外さん?どうかなさったんですか?」と心配そうに表情を変える。

すると中原がわざとらしく大きな声で言った。


「この書類片づければ仕事は終わりだな」


森はその言葉に分かりやすく反応して、中原の方を向く。


「中也くん」


「分かッてます」


それだけ言うと森は彼女の手を引く。まだ困惑している彼女は、中原に頭を下げて森と共に扉の外へ消えた。


「…今日は徹夜だな」


首領(ボス)があんなに幸せそうなのは久しぶりだから、まァ徹夜くらい安いものか。

結婚*4→←結婚*2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MISA - 文ストACCAも大好きです! 5長官大好き! 今年受験・・・ ・・・・・頑張る… (2018年12月15日 10時) (携帯から) (レス) id: 8eb2730ff7 (このIDを非表示/違反報告)
団子 - これからの話が気になります!更新頑張って下さい! (2017年11月16日 7時) (レス) id: 565b1876f3 (このIDを非表示/違反報告)
宮ー - こ、更新(>人<;)オネガイ (2017年8月7日 23時) (レス) id: 2219970ebd (このIDを非表示/違反報告)
ウィスキートリオ - 更新してくださいお願いします (2017年4月26日 21時) (レス) id: 9a5180e9be (このIDを非表示/違反報告)
り。(プロフ) - 森さんの小説なかなかなくて、森さん推しの私は本当にうれしいです!これからも投稿楽しみにしてます! (2017年2月2日 18時) (レス) id: b5212b090c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*MIYO* | 作成日時:2017年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。