検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:34,291 hit

5. ページ6

夢主視点


あの日から数日経ったけど電車で彼の姿を見なくなった。
学校が休みなのだろうか。


フワフワした気持ちで帰ったあの日、
お母さんの「おかえり」のひと声で一気に現実に戻され、あることに気づいた。
名前を聞いてなかった。
話せたことへの嬉しさと迷惑をかけてしまった罪悪感から
名前を聞いている暇なんて自分の頭には無かった。

「早く会いたいな」

ため息と共にぽつりと呟いた一言は誰にも聞こえないほどに小さかった。
一度話しただけの相手にこんな感情を持ったのは初めてで。
彼と出会ってからここ数日、自分はおかしくなった気がする。
学校に行くのが楽しみになったのなんて初めてだった。



きんときさん視点


話ができたあの日から3日間も学校が休みで、彼女に会えない日が続いていた。
そういえば名前を聞くの忘れてたなあ、なんて
何をする訳でもなくぼーっとしているとインターホンが鳴った。
誰かと思えばNakamuときりやん。
遊ぶ約束なんてしてないはずなのに押し掛けてきた。
嫌な予感がしない訳がない。


「最近付き合い悪いんじゃなーい?」

インターホン越しにそう問われ、
玄関先で話す訳にもいかず取り敢えず中へ入ってもらった。

「色々と忙しいんだよ。」

確かに最近学校の帰り遊びに誘われても断ることが多かった気がする。

でもあの時間に帰らなきゃ彼女に会えないから。

「絶対なんか隠してるでしょ!」
「全部話してもらうよー」

図星を突かれ、諦めのため息が出た。
俺は2人にここ数日の事を全部話した。

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:WT , きんとき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とり(プロフ) - ふわいさん» 読んで頂きありがとうございました!青春モノを書くのは凄く楽しいんですけど、自分の心が痛くなってきます…笑 応援の言葉凄く嬉しいです。更新頑張ります! (2020年3月28日 1時) (レス) id: cef5760e89 (このIDを非表示/違反報告)
ふわい(プロフ) - めためた面白かったです!夢主ちゃん可愛い!自分もこんな子だったら彼氏いたんですかね(涙目)k nさんも可愛いっすね!ついったのにゃーはずるかったですねあれもう好き。純愛やっぱいいなー次回作も読ませていただきます!これからも頑張ってください! (2020年3月28日 0時) (レス) id: cec4aff1fe (このIDを非表示/違反報告)
とり(プロフ) - Ayanaさん» そう言っていただけてとても嬉しいです!次回作も頑張ります。 (2020年3月5日 23時) (レス) id: cef5760e89 (このIDを非表示/違反報告)
Ayana(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!次の作品も楽しみにしています! (2020年3月5日 20時) (レス) id: 31fa309b57 (このIDを非表示/違反報告)
とり(プロフ) - 炙りキャッサバさん» ありがとうございます。更新頑張ります! (2020年2月27日 0時) (レス) id: cef5760e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とり | 作成日時:2020年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。