検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:44,775 hit

23話 ページ26

雛side

雛母「Aちゃんって…もしかして(人1) Aちゃん? 大きくなったねーそうよね
優と同い年だしね」

貴女「お久しぶりです 瀬戸口さん(そういえば会ってなかったな)」

雛母「くみちゃん元気?(久美子)」

雛「お母さん!」

貴女「…母は昨年亡くなりました」

雛母「あら、そうだったの? 10年前以来会ってないから…今度お墓参り一緒に行かせて」

貴女「はい、母もきっと喜ぶと思います」

雛母「あ、その制服桜丘高のよね?優達もそこ通ってるの 知ってる?」

貴女「ええ、同じクラスですし でもみんな私に気付いてないみたいですけど」

雛母「あら、そうなの」

貴女「あ、もうこんな時間帰らなきゃ」

雛母「そうだ、ご飯食べてかない?」

貴女「いえ、お気持ちだけ 優が私のこと気づいてないですし ばれたくないので
あ、私がおじゃましたこと3人の秘密にして下さい、 気づくなら自分から気付いてほしいので」

雛母「え、ええ じゃあ気をつけてね」

貴女「おじゃましました 雛、また今度ね」

雛「うん」

…………………
自宅にて

貴女「ただいまー あれ、なんか置いてある(電気をつける」

『おかえり、前にもらった合鍵使っておじゃましたの 夕飯作っておいたから食べてね
ほんとは彩と咲が遊びに行きたいって言って来たんだけどいなかったから…友達とかな?
学校のことまたいろいろ教えてね 七海』


貴女「…友達か。一応そうだけど… はぁ... そっか(急にさっきの話を思い出す
お母さん、友達に連絡1回しかとらなかったんだ さっき10年前以来って言ってたし
なつき、蒼太、優、春輝…なんで私のこと気付かないの? なんで?なんでよ…
瀬戸口さんはすぐ気付いたのに…」


ベットに転がりそのまま意識を手放した

24話→←22話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:honeyworks
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさ | 作成日時:2015年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。