検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:13,131 hit

#4 推し事 ページ5

江「はち〜何飲む〜?」

木「はちこっち座りな」

入「はち遅いじゃーん、何してたの?」



ええっと?なぜこうなった?

確かキラフェスに行った後、余韻に浸りながら一人で呑みに行こうとしたら江口さんから電話がきて…

江「はち〜、今どこ?」

『今、〇〇駅の近くのコンビニですけど…』

江「近いね。迎え行くからそこで待ってて〜」
?「はち早くこいよ〜」
江「もう切りますよ。笑」プツ

『え、切れた…待っててって…』


後ろで喋ってたの入野さんかな?
え、あの人たち今日キラフェスだったんだよね?
絶対打ち上げじゃん。
え?迎えにくるって言ったよね?
私連行されるの?無理なんだけど。
あ〜もっと推し事したかったのになあ(合掌)


江「何してんのw」

『!!!江口さん!?私は生きてますか…?』

江「ほんとどうした?w
  ほら、行くよ?」



で、冒頭の会話に戻る、と…

今の状況はというと
江口さん入野さん柿原さん木村さんに絡まれてます()
後の先輩方は向こうの方でスタッフさんとお話中…

って冷静に考えてる場合じゃないよ!!


『江口さん!なんで私はここにいるんですか!?
 私Kiramuneじゃないんですけど!?』

江「え〜、だって今日見に来てくれてたんでしょ?」

入「なのに楽屋来てくれなかったし」

柿「いつもチケットあげるって言ってるのにねえ」

『見に行きましたけど!
ファンとしてなので楽屋にも行けませんし自分で取っていくからこそ全力で楽しめるんです!
ファンの方々も頑張ってチケット取ってるのに私だけもらうなんて申し訳ないです。』

木「ファンの鑑だねえ」

『死んでもいいですか?』

木「いやなんで?www
  ダメでしょwww」

『良平さんにそんなこと言っていただけるならもう悔いはありません』

江「あ、そういえば僕がはち迎えに行った時も合掌してましたよw」

木「何してんのwww」

『あのですね、江口さんからの電話でキラフェスの打ち上げに連行されると悟って、こんな豪華な先輩方の中に放り込まれたら、私の心臓が持たないと思いまして…』

入「さすが木村良平最推しwww」

『最推しは決められないっていつも言ってますよね!?確かに良平さん好きですけど!!』


この後も散々いじられました…

*→←#3 つぶやき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とっても面白くて凄くいい作品なのでもし良かったらまた続きを書いて欲しいです!勝手な希望でお願いしてすみません。でも私は、この作品大好きですよ!!! (2020年11月5日 19時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
ちろる(プロフ) - しぇるふぃあ。((芦原晴))さん» 全く余計なお世話ではないです。むしろ感謝です。教えて頂きありがとうございます! (2020年2月27日 2時) (レス) id: 00418d31b5 (このIDを非表示/違反報告)
ちろる(プロフ) - 未來さん» 教えて頂きありがとうございます!不快にさせてしまっていたら申し訳ないです… (2020年2月27日 2時) (レス) id: 00418d31b5 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。((芦原晴))(プロフ) - 余計なお世話かもしれませんが外し方です→https://uranai.nosv.org/u.php/hp/8918e1d21d1/?w=1 規約を読んでよい占ツクライフをお送りください! (2020年2月1日 11時) (レス) id: a3aac3bf63 (このIDを非表示/違反報告)
しぇるふぃあ。((芦原晴))(プロフ) - 初めまして、コミカルで楽しい作品ですね( ´∀`) 多分大量に低評価がついているのは作品がおもしろいか否かではなく、「実在する人物が登場するにも関わらず『オリジナルフラグ』がたっていること」に対するものだと思われます。 (2020年2月1日 10時) (レス) id: a3aac3bf63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちろる | 作成日時:2020年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。