検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:175,045 hit

23 ページ23

怪我が治るのには1ヶ月もかかった

その1ヶ月のうちにはいくつか出来事があった

まずは槇寿郎さんと瑠火さんが結婚なさったこと

杏寿郎さんが産まれたら時間軸分かるんだけどなぁ


そして鍛錬しようとすると師匠に怒られた、解せぬ


その間に猗窩座とあった村で買った本を何度も読んだ

最初は理解できなかったことも少しずつ理解できるようになってきた

内科の本は肺炎や結核について書かれていた

外科の本は脳外科について

もしかしたら瑠火さんは結核かもしれないと思っている

なぜか?
この時代の病死なんて結核くらいしか思い浮かばないからだ!


ラ「おい空、もう大丈夫だろ
北北西、北北西へ行け」


ねぇラピッドくんよ、だんだん言葉遣い悪くなってると思うのはうちだけかい?

もう少し優しく接してくれてもいいんだよ?


瑠「空、任務なのね
お気をつけるのよ」


瑠火さんはうちのことを娘のように接してくれる

それが凄く嬉しいんだ


「はい、瑠火さん行ってきます」


いつかはお母さんって呼べたらいいな、、なんてね


任務地にいた鬼はとても弱かった

そりゃ猗窩座に会ったあとならどんな鬼も弱く思えるよね

さーて、んじゃお家へ帰りますか

、、目の前に嫌な雰囲気の山なんてないもんね

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

valentinefebrua(プロフ) - 最初あかざが出てきた時にいたはるかさんって女の人ですよね?こゆきさんのことがあったからあかざは女の人を食べられなくなってるはずなんですけど…… (2020年4月8日 0時) (レス) id: b615cd824a (このIDを非表示/違反報告)
時乃ちろる(プロフ) - 漫画好きさん» だいぶキャラ濃いですよねw両親がどんな感じなら面白いかなって思いこのような形になりましたw (2020年3月19日 1時) (レス) id: 8094f5aa38 (このIDを非表示/違反報告)
漫画好き - みてみろよマイハニーw読みはじめて30秒で早速吹いたw (2020年3月18日 18時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)
時乃ちろる(プロフ) - ぱすてーる@YouTube部 所属さん» 面白いと言ってくださることが1番嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2020年3月13日 21時) (レス) id: 8094f5aa38 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてーる@YouTube部 所属(プロフ) - 時乃ちろるさん» 了解です!まぁ面白いんでいいんですけどねw (2020年3月11日 9時) (レス) id: e34ce39cbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時乃ちろる | 作成日時:2020年2月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。