検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:46,281 hit

◇ 宮國椋丞 ページ16

-レイラ様リクエスト-









去年、私の転勤が決まり
関西に移動になって1年。






...つまり
ひとつ年下の椋丞と遠距離になって1年。








東京にいた時の
仕事終わりに応援に行って、その後ご飯に行って
なんてしていたのが
当たり前じゃないんだなと思わされる毎日で。







「会いたいな、」





部屋に飾ってある
ふたりで撮った写真を見て思わずそう呟いた。







.







「...誰に?」






...椋丞の幻聴まで聞こえるように
なっちゃったら終わりだな、私。





「Aちゃん?聞いてる?」


「...え、」


「はは、びっくりしてる」


「...ほ、本物?」


「偽物だったら?(笑)」


「...な、んで」


「ん?なにが?」


「なんでいるの、」


「今日こっちで試合だって連絡したけど
返事なかったし、きっとAちゃん
携帯見てないだろうなと思って
前教えてくれた住所見て来ちゃった(笑)」


「...っ」


「泣いてる?」


「...泣い、てないっ」


「はは、泣いてるじゃん、ほらおいで」






そう言って両手を広げる
椋丞の胸に、迷わず飛び込んだ。







「どっちが年上なんだか(笑)」


「...うるさい、っ生意気」


「あー、久しぶりこの感じ」


「...ごめんね、連絡返せなくて」


「そんなのお互い様でしょ」


「...ごめんね、頼りない年上で」


「可愛いから許す」


「ごめんっ...ん、」







何から言えばいいのか
気付けば出てくるの言葉はごめんねばかりで。






それを遮るように私の口を塞いだ椋丞。






「謝られたくて来たんじゃないから」


「...うん、ありがとう」


「うん、よし(笑)」


「なんかちょっと見ない間に
逞しくなったね、椋丞」


「Aちゃんは
ちょっと見ない間に泣き虫になった」


「...そこは綺麗になったね
とか言う所でしょ!」


「えー、そうなの?」


「そうなの!」


「はは、ごめん」





そう言って笑った椋丞は
本当に逞しくかっこよくなっていて。







「椋丞、ありがとう」






こうやって会いに来てくれて
たくさんの言葉をくれて
泣き虫だなあって笑ってくれて

会えない時間も
私の事を好きでいてくれて。









たくさんの意味があるけれど。




「ん?なにが?」


「んー色々」


「なんだそれ(笑)」








いつかは同じ家に帰って
同じご飯を食べる日がくるのかな
なんて思ったりして。









.






(あ、お誕生日おめでとう!)
(...いつの話ですか)




.

◇ 大城卓三→←◇ お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

G党ミオ - chipi_さんが作る作品がお気に入りで、いつも楽しみにしてます。リクエストなのですが、中川皓太くんがプロポーズするお話を作っていただけませんか?よろしくお願いします (2021年6月10日 22時) (レス) id: d7c47ae9fa (このIDを非表示/違反報告)
mei - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエストさせて頂きたいのですが、小林選手が照れながらプロポーズするお話が読みたいです!ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします (2021年6月9日 0時) (レス) id: f950a5ae0e (このIDを非表示/違反報告)
静か - ありがとうございました!キュンキュンしました! (2018年6月22日 0時) (レス) id: f8c1217f13 (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - 静かさん» リクエストありがとうございます!陸上のことは詳しくないのでうまく書けるかわかりませんが書かせていただきます(^O^)/ (2018年6月19日 13時) (レス) id: 85f0030b9f (このIDを非表示/違反報告)
c h i p i _(プロフ) - レイラさん» かしこまりました!書かせていただきます(^O^) (2018年6月19日 13時) (レス) id: 85f0030b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c h i p i _ | 作成日時:2018年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。