検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,918 hit
これは、あなたがイジメられて、関ジャニ∞と同居するお話しです。
イジメ系苦手な方は、ご遠慮下さい。
ちなみに私のデビュー作です。
誤字脱字には、気をつけますが間違えてたら遠慮なくいって下さい。
中傷や陰口はお断りします。
お友達は、全然OKです。
リクエストお待ちしております。
私は、Eighter同士で壁を感じるの嫌なので初コメントの方もタメで話して下さい。執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.36/10

点数: 8.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:かなっち , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むろろん(プロフ) - こんにちは。いつも読ませてもらってます。誕生日同じでびっくりしました。これからもがんばってください。 (2014年8月3日 21時) (レス) id: 0f99c6b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
かーな - 愛海さん» エイトレンジャー見たで!めっちゃ面白かった。言いたいやつに言わしとったら?私やったらそうするかな。あとこの小説part2作ろかなって思うけどどう思う? (2012年8月23日 23時) (レス) id: de75616e69 (このIDを非表示/違反報告)
愛海 - こないだの、嵐にしやがれで、関ジャニ出てたとき「関ジャニキ○くね」とか言ってて、!!!って思った!  あと、∞レンジャー見た??? (2012年8月23日 11時) (レス) id: d158aaf1ec (このIDを非表示/違反報告)
かーな - 愛海さん» ありえへん。口に出さんでもええやんって思う (2012年8月23日 9時) (レス) id: de75616e69 (このIDを非表示/違反報告)
愛海 - (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!! 同じ部活で、関ジャニを馬鹿にする人いるんやけど、ありえんくない?(`Δ´)! (2012年8月23日 9時) (レス) id: d158aaf1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなっち | 作成日時:2012年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。