検索窓
今日:25 hit、昨日:48 hit、合計:675,160 hit

三十話 ページ36

目が覚めると、高かった日は陰り、夕方になっていた

俺の元の記憶と、この体の記憶が混ざって気持ち悪い

薬「目覚めたか」

貴「······薬研、今何時?」

薬「五時だ」

俺、寝過ぎじゃないか?

軽くため息をついたとき、薬研が主からの伝達を伝えてくれた

なんでも夕餉の後、少し話があるらしい

······何だろう

いち兄から聞いたらしいが、いち兄も何も聞かされてないらしい

俺を捨てるとかそんな話じゃないといいな

まぁ、何だかんだで夕餉が終わり、問題の時間になった

夕「鎬。ちょっと来てくれないか」

貴「分かった」

怖······先生に呼び出されたレベルに怖い

何があるんだろ

夕「言い難いんだが······お前について色々教えて欲しい」

何だ、そんな事か

貴「分かった」

夕「じゃー、ここに座ってー」

主は自分の横をポンポンと叩いた

俺が横に座ると、主は俺の目の前に座った



さて、何処から話そうか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新刀剣男士が発表されましたねー

白山吉光でしたね

声優さんとビジュアルが好みなんで、頑張ります

宗三左文字の話→←二十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - くろさんさん» ありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)更新、頑張ります! (2019年10月13日 20時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)
くろさん(プロフ) - 好きです(唐突)続きが、、、気になるぅぅぅぅ!!!!更新頑張ってください!! (2019年10月13日 20時) (レス) id: 900fcfc576 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - 蒼さん» ですよね!三日月がもう、すごかったです笑更新頑張ります! (2019年1月26日 11時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが気になります!映画良かったですよね!推し(三日月)が……ふふふ((( 更新頑張ってください! (2019年1月25日 19時) (レス) id: bd7bcfc8b8 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - 空さん» そう思っていただけるのは、ありがたいです!更新頑張ります! (2019年1月11日 7時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。