検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:101,640 hit

二十五話 ページ27

一は小烏丸と髭切を連れて本丸へと帰った

燭「主!もう、無理しちゃ駄目って言ったよね!」

貴「無理はしてないから大丈夫」

燭台切に離れ勢を集めて欲しいと頼んでいると

加・安「「一くん!」」

加州と安定が一の腰へと突っ込んだ

一はそれを華麗に避けた

貴「······危ないから辞めておけ」

加「避けないでよ!」

貴「びっくりして、反射的に」

たわいもない話をしていると、集められたようで燭台切が呼びに来た

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴「髭切と小烏丸だ。こいつらもブラック本丸にいたから相談事には困らねぇな」

そして、一はこの本丸について教えて欲しいと言った

その場は静まり返るが、加州がその口火を切った

加「俺が話すよ。この本丸は暴力・破壊は当たり前、顔の良い奴は夜伽をさせられてた。この中じゃ一期だけだね」

貴「······前任さ、吉原と勘違いしてね?」

加州は固まった後、新撰組刀達は笑いだした

安「じゃあ、一くん来れないじゃん」

貴「吉原ぐらい行ける!」

加「沖田くんに連れていかされて泣いてたの誰だっけ?」

堀「次の日、自分の部屋に引き篭ってましたからね」

兼「最終的に土方さんに泣きついてたよな」

一は耳を塞いだ

貴「やめろ!忘れろ!言うなぁ!」

二十六話→←二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 新撰組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - 朧嶺月さん» ありがとうございます!明日更新するつもりです。お楽しみに! (2019年11月18日 22時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)
朧嶺月(プロフ) - 展開楽しみo(*゚∀゚*)o (2019年11月18日 4時) (レス) id: 9a0981a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - 神奈さん» 好きと言っていただけてありがたいです!頑張ります! (2019年8月29日 22時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)
神奈 - この話好きです。更新頑張ってください。待ってます! (2019年8月29日 20時) (レス) id: 173ea3e1dd (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - いまづきさん» 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年7月12日 7時) (レス) id: 7df268f107 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。