検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:215,822 hit

91杯 ページ45

ut side

千尋と飲みに来た。
友哉からなんか彼女のことで落ち込んどるっていうのは聞いとったから、話を聞く。

あいつのここが好きとか、あいつはこういう奴やからどうとか、
ほぼノロケ話やったけど、まぁ、避けられているのはほんまらしい。


cn「めちゃくちゃ上手くいってると思っててん。

クリスマスとか、デートしたし。
何回も飲みに言ったりとか、毎日のように一緒に帰ったりとか……

…俺、もう、無理なんかなぁ。
元々、無理矢理付き合ってもらったところもあるし…

何がいけんかったんやろ……」


そう言って、ポロポロと涙を流した。

慌てて涙を拭わせる。
とりあえず、俺が思ったことを率直に伝えた。

一通り千尋を落ち着かせたあと、またくだらねぇ趣味の話とか日常の話に戻った。

そして俺はふと思ったんや。


ut「なぁ、そのAちゃんの写真とかないん?見てみたいわ。」

cn「あぁ、待って。」


確か…望、翔くん、真也は見たことあんねやろ?
なんか、めちゃくちゃべっぴんさんやっていうのは聞いてんねんけど。

そう思いつつ、スマホをいじる千尋を眺める。


cn「はい。こいつ。」


渡されたスマホを見る。
クリスマスツリーをバックに自撮りをする写真で、確かに可愛い顔をしていた。


ut「はぇー、ごっつ可愛えやん。」

cn「やろ?w」

ut「ん?待てよ…?この顔どっかで……」

cn「え?」


うーん、と俺が長年封じ込めている記憶を漁ると、比較的すぐ思い出せた。


ut「あ、思い出したわ。去年のいつやったか、カフェでランチした人や。」

cn「えぇ…?w」

ut「いや、ほんまほんま。はぁー、縁があるもんやなぁ…!」

cn「そうなん…?w」

ut「そんときも、お前みたいな相談された気がするー。
なんか友達が素っ気なくて落ち込んでるんですよ。って。」

cn「ふーん…?」

ut「にしても、マジで可愛えやん。今度紹介して?」


と、写真をいじくりまわしていると、誤ってスライドしてしまった。


ut「あ。」

cn「ん?どした?」

ut「千尋…お前これ…w」

cn「あっ…!!」


千尋に画面を見せると、慌ててスマホを奪った。


ut「彼女の寝顔なんて…お前、そこまでいっとんか…w」

cn「いや、なにもしてへんわ!」


ええもん見てもうたなぁ…w
絶対ネタにしたろ…((

自分でもわかるほど、悪い顔をしながらその日はそれでお開きとなった。

92杯→←90杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , チーノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イデア(作者) - 輪廻さん» 輪廻さんこんにちは!勝利のプリン・プリン使ってましたよー!ご愛読ありがとうございます!! (2020年2月2日 15時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - いきなりコメント失礼します!楽しく読ませてもらってます!デュエマでプリン・プリンって使ってましたか? (2020年1月31日 19時) (レス) id: faad783911 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - momo さん» まじですか…!!?嬉しいっ…!!(泣)|cn「俺は、それ以上なんやけどなぁ…w」← (2020年1月21日 19時) (レス) id: 6898052e36 (このIDを非表示/違反報告)
momo - 毎日新しい話出たかなって思いながら過ごしてます! あとチーノくんだーい好き(マジで) (2020年1月21日 18時) (レス) id: 55905a6c44 (このIDを非表示/違反報告)
イデア(作者) - momo さん» ありがとぉぉぉう((( momoさんのコメント毎回嬉しいっす…!!! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 415baab17e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イデア | 作成日時:2019年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。