検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:346,222 hit

11 ページ21

なんで俺が、逮捕なのさ!
ふははははは!
あざといから…
と引き続き5人の会話が繰り広げられていると、横にいる目黒くんが、



蓮「鶴見ってここから遠いですよね?

引越しとかは、考えてないんですか?」

と話を私に戻した。




私「少し遠いです。


引越しは、考えてはいるんですけど、

今は、仕事になれる方が先かなと思いまして。」


蓮「そうなんですね。


後、俺には敬語で話さないでください。

俺、年下なんで。」


私「はい。

あ…、うん。」




私と目黒くんが話していると、
いつの間にか5人が黙ってこちらに視線を向けていた。



辰哉「目黒。

さらっと先輩差し置いて距離縮めてんじゃねぇよ。」


蓮「すみません、そちらが盛り上がってたようなので。」


辰哉「うわっ!

なに、その棘のある返事!!」


涼太「ふっかが、脱線し出すから目黒が雪本さんに気を使って話を戻したんだろ。」


うんうんと何故か脱線の引き金にもなった佐久間さんが、大きく頷いた。


翔太「謝れよ〜」


そして、何故か一緒になって笑ってた渡辺さんが、深澤さんに謝罪を求めた。



辰哉「………。









すみませんでした。」



深澤さんは、某ドラマのワンシーンのように座りながら深々と座ったまま頭を下げた。


すると、皆さんが私の答えは?
とでも言いたげにこちらを見た。



私「あ、いや…

そんな…全然。」



大介「ごめんね〜!

つい飲み会とかの場だと盛り上がっちゃって、

女の子のこと置いて行っちゃいガチになるんだよね(汗)

俺たちの悪い癖だわ。」


涼太「佐久間も悪ノリしたから悪い。」


宮舘さんに促され、
再度佐久間さんに謝られた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ☆(プロフ) - naoさん» naoさん、コメントありがとうございます!コメント頂けるだけで、とても嬉しいです(TT)これからも亀更新ですが、書いていきますので楽しんで頂けるように頑張ります! (2021年3月15日 22時) (レス) id: 6f722cfc5d (このIDを非表示/違反報告)
nao - 更新、楽しみに待ってます!お仕事無理されないでくださいね(^_^;) (2021年3月12日 21時) (レス) id: 978894b8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆(プロフ) - まり姉さん» ご指摘頂き、ありがとうございます!修正させていただきます! (2021年1月28日 19時) (レス) id: 6f722cfc5d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 15のとこでふっかさんの名前が辰也になってますよ!!辰哉です (2021年1月28日 12時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ☆(プロフ) - 暖さん» コメント頂き、ありがとうございます!!嬉しい限りです(TT)これからも楽しんで頂ければ幸いです!頑張って更新していきます! (2021年1月8日 0時) (レス) id: 6f722cfc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ☆ | 作成日時:2020年8月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。