検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:114,072 hit

34話。山崎賢人 ページ36

貴方side
ーーーーー








貴方&山崎「かんぱーい!」









今、賢人くんと家で飲んでまーす









貴方「この前の映画、良かったよ」^^*








山崎「/////ほんと?」









賢人とは仲は良いけどまだそういう関係では無い





あと、もう少しぐらいかな。









そして6杯目ぐらいから、賢人の様子がおかしくなってきた









山崎「Aって本当、綺麗だよねー/////」









......綺麗って言われても嬉しくない←









するといきなり押し倒されて









山崎「Aの事、食べたくなっちゃった/////」









舌なめずりをして、キスをしてくる




色気があるけど動作がぎこちなくて可愛い









貴方「あの、賢人。」山崎「ん?ちょっ、え?」









逆に押し倒して耳元で囁く









貴方「俺、攻めなんだけど」









.









山崎「ひゃぁッヤダぁッ/////ヤダッ/////」







貴方「そう言ってる割にはのってるよね」








あのあと、ベッドに押し倒して服を脱がしていった









山崎「はぁんッ!ン〜はッ/////」







ゆっくり抜き差しすれば体をふるふる震えさせる





多分、思い通りの快楽が来ないでいやなんだろう









貴方「どうして欲しい?」









山崎「フンぁッもっと激しくして、ください/////」









やっぱり賢人は受けだな

35話。中川大志くん→←33話。福士蒼汰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:攻め主 , 男主 , PLAYBOY   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真理 - マッチーさん» 主人公、年齢いくつですか? (12月9日 21時) (レス) @page22 id: e1f8464f5a (このIDを非表示/違反報告)
マッチー(プロフ) - ウジさん» わかりました!リクエストありがとうございます!できる限り頑張ります (2018年1月30日 6時) (レス) id: cd0587dd28 (このIDを非表示/違反報告)
ウジ - リクエストです!セブチも書いてほしいです!しかし、13人もメンバーがいるので書けなかったら大丈夫です!無理しないでくださいね! (2018年1月29日 23時) (レス) id: 3e4a028e58 (このIDを非表示/違反報告)
マッチー(プロフ) - army.hinaさん» リクエストは続編で書くことになりましたので、続編でもよろしくお願いします! (2017年12月25日 18時) (レス) id: cd0587dd28 (このIDを非表示/違反報告)
マッチー(プロフ) - 星15さん» 私も自分で書いても叫んで家族に怒られましたw周りには気をつけましょう笑笑 (2017年12月25日 18時) (レス) id: cd0587dd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マッチー | 作成日時:2017年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。