検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,553 hit

13話 一週間たったが結果は… ページ15

〜一週間たったよ!〜
玲視点

玲「一週間たったため結果を発表してもらう」
藍生「俺のほうで結果をまとめ、ヒロインを絞っていくからわかりやすく具体的に言ってくれ」
白兎「え?え?何の話?俺知らないんだけど」
まぁお前サボってたからな
わざと話してない

玲、藍生「…」

玲「それで調査結果だが…」
白兎「なんで無視なの!?」
緑「ざっまぁww」

ざまぁ

彩斗「www」
藍生「緑お前かわいいキャラじゃねぇのかよ」
彩斗「緑のかわいいキャラは表向きだよ、表向き」

彩斗お前ッ!?

緑「あーやとっ、あとで校舎裏な絶対来てね!」

あぁ…緑を怒らせたな…お疲れ

彩斗「アッ今日命日…」
藍生「地雷踏み抜いたな…頑張ってくれ」

〜白兎に説明中〜
玲「…とゆうことだ」
白兎「なーるほど、理解理解」

玲「とりあえず藍生から報告してくれ」
藍生「ああ、まずいろいろ見てみたりしたが怪しいのはモブ山モブ子、モブ沢モブ美、紺野麗良、天河A、モブ川モブ江だな」

意外といるな

緑「僕もそのあたりだけどモブ江とモブ美は僕らの興味を引くための演技だね」

うわぁ…そんなこともするのか女子こわ

玲「じゃあその二人は外されて紺野、天河、モブ山だな」
白兎「モブ川は別校の俺の知り合いと付き合ってるからじゃない?」
彩斗「じゃぁあとは紺野さんと天河さんだね」

玲「何か二人の情報はないか?」
白兎「そいやぁ入学二日目で授業さぼってなかった?」
藍生「確かに放送があったな」

かなり勇者だな

彩斗「入学二日目って…勇者じゃん」

くっそ彩斗と考えてること被った…

彩斗「なんか会長悔しそうな顔してない?」
玲「お前と考えることがかぶってとても屈辱的だ」
彩斗「みんな俺のこと嫌いなの?(;´・ω・)」
藍生「お前かわいそうだな」
彩斗「藍生も結構ひどいからね?」

玲「まぁそれは置いといてお前らから見てどっちがヒロインらしい?」
藍生「麗良」
白兎「麗良」
彩斗「麗良」
緑「どっから見ても麗良」

玲「ちなみに天河は…」
彩斗「あの子ヤンキーじゃん…」
白兎「むっちゃ怖い」
藍生「天河はヒロインの取り巻きじゃないか?この前麗良にぶつかってしまったときめっちゃガン飛ばされたぞ」
緑「僕も麗良ちゃんに話しかけに言ったらめっちゃ睨まれたし、殺気飛ばされた怖かった…」
玲「緑が怖がるって相当だな…」
玲「とりあえずヒロインは麗良ということで解散!」
全員「ありがとーございましたー」

14話 ヒロイン決定戦!!(戦いはありません)『矛盾では?』→←みまちがいじゃなかった!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , こうえつちゃ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kgaratya(プロフ) - リリアンさん» 印刷ってことです。いわないですっけ?うちの父は使いますよ。受験頑張ります! (2023年1月5日 21時) (レス) id: 2c7c189d1f (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - !?過去問焼かれたってどういうこと!?  更新久しぶりなのは凄く嬉しいです!受験かな?頑張ってください!いつか更新が再開されることを祈ってます^_^! (2023年1月4日 22時) (レス) @page22 id: 8d7df167ad (このIDを非表示/違反報告)
顔文字ちゃん(ーωー)(プロフ) - リリアンさん» ありがとうございます!少し遅くなるかもですが、ご希望に添えるよう頑張ります! (2022年11月11日 20時) (レス) id: 454582be6d (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - それを見てた生徒会長!ドン引きするのも面白そうだ!ここまで長々とごめんなさい! ついついやってしまいました(-.-;)y-~~~ 麗良ちゃんの相手に関しては気にしないでください。ヒロインの相手は彩人君希望です!ヒロインちゃんの癒し(男子)が欲しい! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 8d7df167ad (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - その1人が麗良ちゃんの相手だと面白いですね!そして、一方麗良ちゃん。流石親友というべきか気がつきます!そして、ヒロインちゃんがいないところででキレて、虐めっ子達に釘を刺すのです!さすが役職だけとは言え悪役!めっちゃ怖い!そうして時間は解決です! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 8d7df167ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kouetutya x他2人 | 作成日時:2022年6月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。