検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:193,978 hit

ページ37

あなたside



今日は久々にほくちゃんとご飯の日

なんか仕事もうまくいくし
最近いいことばかり


気分も上がったため、髪の毛を巻いてきた


「ほくちゃんなんて言うかな」



……。


って、何思ってんの私


今の…ナシ。



すると、駅から黒いキャップ、マスクをした男の人が来た

あ、ほくちゃんだ


キャップから出る赤茶色の髪の毛でわかる
あとは雰囲気

私、ほくちゃん見つけるの上手だ


なんて思いながらほくちゃんに近づく


「ほくちゃん」

北人「Aさん…」


あれ、なんかおかしい


「ほくちゃん?どうしたの?大丈夫?」

様子がおかしい

息が上がっていて
足取りもフラフラ




その瞬間


バタンッ



「ほくちゃん!!」


ほくちゃんが倒れた


通行人「人が倒れた」
通行人「大丈夫かな」



急いでほくちゃんを抱きかかえる

北人「……Aさん…」

『ほくちゃん?大丈夫?
しっかりして!』

北人「行って…

俺のことはいいから行って…!

ファンの人に見られたら、Aさんが…」


"ファンの人…"


見つかったらほくちゃんが大変だ
でも、このままほくちゃんを置いていけない


「ほくちゃん、歩ける?
ごめんね、少し頑張って」


私はほくちゃんの帽子をもう一度深くかぶせ
ほくちゃんを支えながらタクシーを呼んだ


運良くタクシーはすぐ止まってくれた


北人「ハァハァ…」

ほくちゃんしんどそう…


とりあえず、私んちまで行こう


タクシーの運転手さんに家の近くまで道案内し

ほくちゃんを私の家に入れた

◎看病→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , 吉野北人 , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなってぃー(プロフ) - 来夢さん» コメントありがとうございます!わかりました(^^) (2019年2月4日 8時) (レス) id: d32f620bd9 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - ピンク入れて欲しいです! (2019年2月2日 0時) (レス) id: a53b9538e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなってぃー | 作成日時:2019年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。