占いツクール
検索窓
今日:259 hit、昨日:43 hit、合計:4,102 hit
_昔、人類がまだ進化して、まもない頃。世界はなんやかんやあって化け物に脅かされていた。
そして人類の少し頭の弱い人(バカ)によって化け物と人類のすむ場所は分けられたけれど、また数百年の時の間に違うバカが勝手に化け物の領域に入ってしまい、世界は化け物に脅かされてしまう。
バカは考えた。これって俺が謝ればすむのではと。まさにその通り。
で、バカが謝ったところ化け物の大将が出てきて、「じゃあ、いっそのこと共存生活しようぜ」ってなって、バカはバカだから後先考えず了承した。化け物の大将もバカだった。
さすがに化け物って言い方はひどいよね、と感じ人類は彼の種族らを"仲間"と呼んで一緒に共存し始めた。

そして、なんやかんやあってダンジョンと呼ばれる迷宮区間を発見したので、みんなで攻略してみよう!となったバカたちは今日もダンジョン攻略に励むのだ。


今日もこの異世界は、バカと愛情で溢れている_




募集企画です。ファンタジーギャグにしたいです。よろしくお願いします。
詳しくは本文をお読みください。

10/19
関連ランキングで一位…ありがとうございます!執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定キーワード:募集企画 , バカと愛情溢れるこの異世界で   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー(プロフ) - 通行人Eさん» 了解です。では、一覧の方に表示させていただきますね。 (3時間前) (レス) id: 8081bcd88e (このIDを非表示/違反報告)
通行人E(プロフ) - トーマ・ミスミ過度なキャラ崩壊でなければ自由に使ってもらって大丈夫です! (3時間前) (レス) id: edfa84a452 (このIDを非表示/違反報告)
ちー@のほほん(プロフ) - おんさん» 了解しました。では、一覧の方に表示させていただきますね。 (3時間前) (レス) id: 4ef427e04c (このIDを非表示/違反報告)
おん(プロフ) - アル・シーファ、過度なキャラ崩壊なしならば自由使用OKでお願いします。 (4時間前) (レス) id: 46fe21a018 (このIDを非表示/違反報告)
ちー@のほほん(プロフ) - 正直アリスさん» 了解しました。では、一覧の方に表示させていただきますね。 (4時間前) (レス) id: 4ef427e04c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちー | 作成日時:2017年10月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。