検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:768 hit

すばるたちとまさむね ページ17

ま「すばる。だよな…?」

す「……ニコッ」

ま「そうなんだろっ…?」

す「久しぶりだね、まさむね。」

ま「っ…すばる!お前がナガヒサ・ロクレンだったのかよ…!!」

す「うん、そうみたい。俺のゲームで遊んでくれてありがとう!」

ま「うわぁぁあ!」

まさむね、泣き出しちゃったよ

みんなも待ってくれてるし言おう

す「泣かないでよ笑今からもっと泣くことになるかもね。」

ま「ヒック…え?」

す「よし。いいよー!」

ガチャ

あ「やっほー!」

り「久しぶりまさむね。」

こ「覚えてるかな、?」

チラッ

まさむねの方を見ると肩がプルプル震えている

ま「っ…あきっりおんっこころっ!みんな来てたのかよ…!」

あ「ふふっ娘を保育園に迎えに行ってそのまま会いに来ちゃった!」

こ「私は大学終わり!」

り「俺は何もしてなかったけど、会いに来たよ。」

す「2年前のサイン会のときも見かけてみんな会いに来てくれたんだ。」

ま「っ…ありがとう…!」

り「おう!」

ま「そうだ、本当なら記憶ないままだったのにりおんのおかげでまたみんなと再会出来たよ。りおん、ありがとう。」

り「全然。俺がみんなのこと覚えてたくて、覚えてもらっていたくて姉ちゃんに頼んだだけだよ。」

こ「これであとは2人だね!」

す「俺どんだけ待つの…あきに会うのも長かったのに…」

あ「しばらくはずっと2人だったもんねー。」

俺うれしのに会う頃はもうおっさんになっちゃうなー

こ「早く2人にも会いたいな〜。」

り「次はふうかだな。」

ま「今度は俺が待つ番だ!すばる、約束通り一緒にゲームやろう!」

す「うん!」

まさむねのためにゲーム作り頑張ってきて良かった

す「みんなでまたやろう!」

ふうかがスクールへ→←まさむねと再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:かがみの孤城 , 狼様 , オリジナルエンディング   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかゆな | 作成日時:2024年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。