検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:785 hit

すばるとも再会 ページ13

あ「久しぶりね、こころちゃん。そしてはじめまして!」

こ「あ、お久しぶりです。」

り「はじめまして。りおんです。」

私たちから言うのを待ってるんだ、

あ「よろしくね、喜多嶋です。今日はどうしたの?お友達も連れてきて。」

大丈夫

こ「お礼を言おうと思って、…学校楽しいです。友達もできて。たくさん相談のってくれてありがとうございました。」

あ「そっか、良かったね。」

こ「はい!あ、あともう1つ話があって、えっと、その…」

あ「うん、なあに?」

大丈夫

落ち着いて言えば大丈夫!

ギュッ

あ、りおんくん

机の下で手をギュッと握ってくれた

これだけで勇気が出る

よし!

こ「あ、あきちゃん久しぶり。会いに来てくれて、ありがとう。」

い、言えた!

喜多嶋先生は目を丸くしたあと

ゆっくり微笑んで

あ「良かった、私があきだって気づいてくれて。久しぶりね!こころ、りおん。」

っ…ポロポロ

こ「あきちゃん!!」

り「久しぶりだね、結構待たせちゃったかな。」

あ「ほんとだよ〜!長かったな〜。ってちょ、こころ泣かないで笑」

こ「だって〜、」

り「こころ頑張ったもんな。あきさ、俺にも会いに来てくれたよね。すばると一緒に。」

あ「覚えててくれたんだ!良かった〜、名前教えて絶対覚えててねって2人とも言ったけど忘れてると思ってた。」

り「どこで聞いたのか思い出すのにちょっと時間かかったけど記憶にずっとあったよ。」

あ「良かった。こころも学校楽しそうで嬉しい。」

こ「うん!ほんとにありがとう。」

あ、すばるくんのこと聞かなきゃ

こ「それでねあきちゃん、すばるくんって今どこに…」

あ「ニコッ。」

コンコン

あ「入って!」

?「久しぶりだね、こころちゃん、りおん。」

え…!

まさかすばるくん!?

り「すばる…?すばる!!」

?「うん、久しぶり。元気だった?」

り「うんっ、元気だった、よ。」

あ「今度はりおんが泣いてんじゃん笑やめてよねー私まで泣けてくる。待ってて良かった。」

りおんくん…

す「泣くなよりおん。記憶蘇らせてくれてありがとう。ずっと待ってたよ。」

まさかすばるくんもここに来てたなんて

あ「ホントにありがとうりおん。今日すばるも誘って良かった。こころが会いに来るって言うからりおんも来るだろうなって思ってたの。」

バレてたんだ笑

でも再会できて良かった、

結局4人とも号泣だった

すばるとまさむね→←あきと再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:かがみの孤城 , 狼様 , オリジナルエンディング   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかゆな | 作成日時:2024年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。