検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:82,410 hit
"気を使う癖に

治って欲しいと願う癖に

何処かで僕がもうじき死ぬってことを受け入れているような

皆そんな目で僕を見てくる"


病室で胸を押さえ、切実な瞳で私を見る彼女。

その正体は、既に亡くなった筈の小説家だった。









ーーーーーーー

はい、開幕からてんでわかりませんよね!どうも、三日月です!!

文ストにまで手を出しちゃった〜、だって織田作カッコいいんだも〜ん。

で、ですね。ここでシリアスなご注意をいくつか…

まず一つ。これはこれ以外の三日月作品を読んでくださっている神々はお気づきかもしれませんが、2016年10/20現在で私が書き終えている小説の夢主は全員死んでいます。これがどういう意味か…そこは神々にお任せします。

二つ目。この作品の夢主ちゃんも一応は文豪設定です。クイズじゃないけどそういう形式で神々に当てていただくのも面白いなと思っているので、私が自主的に答えることはしません。でも、もし既に本編に出ていたり「侮辱している」と思わせてしまうのなら、消します。

…と、文字数も限界ですしこのぐらいですかね。

以上の事がOKという神々よ!これから宜しくお願い致しますm(__)m

では、どうぞ!執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 織田作之助 , コラボ(?)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月(プロフ) - 凪花さん» こちらこそ、最後まで読んでくださりありがとうございました!!また、他作品などでお見かけしたら声をかけてやってくださいm(__)m (2017年2月18日 12時) (レス) id: 6b5905d54f (このIDを非表示/違反報告)
凪花(プロフ) - 遅くなってしまいましたが完結おめでとうございます!とても素敵なお話で感動しました!この作品と作者様に出会えて良かったです!ありがとうございましたm(__)m (2017年2月18日 10時) (レス) id: 254f4e5b63 (このIDを非表示/違反報告)
三日月(プロフ) - 海野 咲斗さん» はじめまして、海野咲斗様。この作品を温かく感じてくれてとても嬉しかったです!二人の姿をできるだけ幸せに描きたかったので。最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m (2017年2月11日 12時) (レス) id: 6b5905d54f (このIDを非表示/違反報告)
海野 咲斗(プロフ) - はじめまして、初めてコメントさせていただきます。連載お疲れ様でした。ずっと追いかけていたこの作品が終わってしまうのは悲しいですが、とても良い作品でした。織田作と夢主が作り出す世界が温かくて、とても好きです。素敵なお話をありがとうございました。 (2017年2月11日 11時) (レス) id: 86c40db149 (このIDを非表示/違反報告)
三日月(プロフ) - 蒔愛さん» そう言って頂けると頑張って良かったと思えます!ありがとうございますm(__)m (2017年2月10日 23時) (レス) id: 6b5905d54f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2016年10月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。