検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,153 hit

私が初めて出会った愛は______ ページ24

「私ね、実弥が大好き・・・。 この世で、一番ね・・・。

 私が、人生で初めて出会った愛が、生涯もらった愛が、

 貴方の形をしていることが、すごく嬉しい。

 だからね、もう、約束なんて、いいの・・・・。

 この世界で叶えなくたって、いいの・・・・。

 そんなこと、どうでも良いくらい、

 幸せなの・・・・・。




 ありがとう、実弥・・・。

 私の事、幸せにしてくれて、ありがとうっ!!」




私の言葉に涙する実弥。




それでも私は続ける。 全部、全部伝えてしまいたくて。





「だからね・・・・・・





 笑って?」




そう言って私が笑えば、





「馬鹿野郎ォ。」




そう言って笑ってくれる実弥。




気付けば朝陽が私達を照らしていた。





本当に、私、幸せだなあ。





実弥の涙を拭ってあげられないのが、少し残念だけど。






貴方に愛してもらえて。





貴方を愛して。





貴方の声を聞けて。





貴方の体温に、優しさに触れられて。





貴方と笑い合えて。





貴方と、朝を迎えられて。





笑ったまま、貴方の腕の中で死ぬ運命。





何て素敵な生涯だろう。





何て幸福だろう。





沢山の罪や、間違いを犯してきた、不正解の道を歩んだ。






けれど、私にとって、一番幸せな道でもあった。






だから、これでいいの。






ただね、変わらない気持ちでまた、出会えたらいいなって思う。





そして、手を繋いで、どこまでも一緒に居よう。





その時まで、またね。







「実弥、愛してる。」







おやすみ。









その朝、白銀の髪の男は、心から愛した少女のために、




声を上げて泣いたらしい。

君の隣に、そっといさせて______→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知佳(プロフ) - Sunoo@Melt,recordさん» 来てくださり、ありがとうございます!! そんな勿体ないお言葉を…!! いえいえ!こんなに早く来てくださり、感謝の限りです!! こちらこそ素敵なコメント、ありがとうございました!! (2020年6月25日 18時) (レス) id: b21ffae74c (このIDを非表示/違反報告)
Sunoo@Melt,record(プロフ) - うわぁぁぁぁ感動しました!めっちゃ泣きました。良い作品ありがとうございます!来るのが遅れてしまい申し訳ございません…。もっとはやくみてたほうがよかった。神 (2020年6月25日 16時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
知佳(プロフ) - ゼラニウムさん» いえいえ! そんな風に言って頂けるのは大変光栄です! わざわざありがとうございました! (2020年5月28日 12時) (レス) id: b21ffae74c (このIDを非表示/違反報告)
ゼラニウム - 知佳さん» 返信、有り難う御座いました。分かりました。無理難題を押し付けてしまって、ごめんなさい。 (2020年5月28日 10時) (レス) id: 570015223c (このIDを非表示/違反報告)
知佳(プロフ) - ゼラニウムさん» 夢にも思わなかったので、とっても嬉しかったです!! 読んで頂き、ありがとうございました!! もし、またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします! (2020年5月27日 16時) (レス) id: b21ffae74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知佳 | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2020年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。