検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,520 hit

第2話 ページ4

貴女「ごちそうさまでした!」



 今、朝ごはんを食べ終わって、見回りに行くところ。



貴女「あれ、十四郎・・・総悟は・・?」



土方「総悟?あいつなら、さっき外に行ったぞ。」



貴女「あーそう。ありがとー」



 早く見回り行こ・・・



____________________________



 見回りしてしばらく_____



神楽「おい!何するネ!!!」



沖田「ふっ、いつもの仕返しでさァ」



 仲良く並んでいる2人がいた。



______ちゅ



 そして2人はキスした。



 びっくりして木の陰に隠れた。



神楽「ば、ばか・・・//」



 ホントに2人お似合いだな・・・



 そんなこと思ってたら涙が出てきた。



沖田「じゃあまた今度」



神楽「うん!」



 やばっ、バレる・・・



土方「おい、A。何してんだ?こんなところで・・・」



貴女「うあっ、と、十四郎!!
  別になんでもないよ・・・」



土方「ふーん、俺には総悟と神楽を見てたような気が・・・」



貴女「うっ、うるさいな・・そんなんじゃないよ・・・」



土方「それより帰るぞ」



貴女「え、でも見回り・・・」



土方「もういいだろ・・・」



 そんなことを言う十四郎は、どこか寂しそうで・・・



 何かを隠しているみたいだった

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟土方十四郎 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちひろ(プロフ) - 沖田ゆうなさん» 土方かっこいいだろおい笑 (2014年2月25日 17時) (レス) id: 8c76665528 (このIDを非表示/違反報告)
沖田ゆうな(プロフ) - 神楽やだぁ。なんか、怖い 土方かっこいいなおい (2014年2月24日 19時) (レス) id: 517fc57c25 (このIDを非表示/違反報告)
沖田ゆうな(プロフ) - ゆうなで〜す土方かっこいいなおい (2014年2月24日 19時) (レス) id: 517fc57c25 (このIDを非表示/違反報告)
銀の魂、無限まで。(プロフ) - ちひろさん» (笑) (2014年2月24日 18時) (レス) id: eaf88afdf3 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ(プロフ) - 銀の魂、無限まで。さん» ダメよっ、甘えちゃっ!!← (2014年2月24日 18時) (レス) id: 8c76665528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちひろ | 作成日時:2013年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。