検索窓
今日:52 hit、昨日:65 hit、合計:17,943 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



"早く明日になればいいのに"と感じた過去も

"このまま時が止まればいいのに"と思った瞬間も

"あの日に戻りたい"と願った未来も

すべては青い春が僕たちにくれた

大切な記憶


.

【 setting ♯ 】
◎ 社会人1年目の夏からスタート
◎ 元クラスメイトの凪誠士郎と恋するお話
◎ 御影玲王が幼馴染
◎ 凪くん落ち
◎ 他のブルロメンバーもたまに登場する予定☺︎


【 caution ⚠︎ 】
◎ やんわりと原作に沿いつつ、捏造も含みます。
◎作者自身は単行本で話を追っているので、ネタバレの可能性があります。
アニメで話を追っている方はご注意ください。
◎ 荒らし、誹謗中傷などの行為はお控えください。
趣味の範囲ですので苦情も受け付けません!


お気に入り登録、ぜひお願いします☺︎♡

.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiito(プロフ) - Miyabiさん» Miyabiさんはじめまして、とっても嬉しい感想ありがとうございます(ToT)そんな風に言っていただけて嬉しくて仕方ないです…!長い作品に最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました!! (8月17日 13時) (レス) id: db14ec3e34 (このIDを非表示/違反報告)
Miyabi(プロフ) - 素敵すぎてすぐ読み終えてしまいました😭学生時代の青春も大人になるにつれて感じる不安や喪失感も巧妙に書かれていて感動したし香奈ちゃんの服飾がここで来るか!など細かな部分までこだわられていてもう…こんなに素晴らしい作品をありがとうございました! (8月17日 2時) (レス) @page34 id: b2cc8bb621 (このIDを非表示/違反報告)
chiito(プロフ) - じゅえるさん» じゅえるさん、はじめまして!そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです(;o;)しかも他の作品まで読んでいただいてありがとうございます!今また新しい作品を作っている最中なので、更新始めたらまた読んでいただけたら嬉しいです(^^)本当にありがとうございました! (8月10日 9時) (レス) id: db14ec3e34 (このIDを非表示/違反報告)
じゅえる - お話が素敵すぎて、つい夜更かしして一気読みしてしまいました。。。(笑) 先に『”一生のお願い”を何度でも』を読ませていただいていたのですが、同じ作者さんと知って納得しました。 とても素敵なお話を生んでくださり、本当にありがとうございました。 (8月10日 0時) (レス) @page35 id: 852025c2df (このIDを非表示/違反報告)
chiito(プロフ) - 翠さん» ここまで長い間、貴重なお時間いただいてお付き合い頂き本当にありがとうございました!! (7月13日 21時) (レス) id: db14ec3e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiito | 作成日時:2023年6月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。