検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:23,125 hit

ページ5

「みんな、本当にごめん!迷惑かけて」
みんなのところへ戻ってすぐ頭を下げた。スタッフさんにも。申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

北「みんな玉のこと捜しまわったんだぞ。スタッフさんとかも。
  …悩んでるなら抱え込まずにちゃんと言え!誰でもいいから。」

ミツ…

「ごめんなさい。その…また後でちゃんと訳話すから…。」

北「わかった。」
藤「切り替えて頑張ろう、たま」
横「…心配したほんと」
宮「たまぁぁぁぁ…泣 」
千「宮田うるさい!とりあえず落ち着いたみたいでよかった!」

みんなの優しさにまた泣きそうになる。
スタッフさんも、怒られはしたけど心配してくれて…。

そのあとは気持ちをしっかり切り替え無事撮影は終わった。

二「お疲れ。みんなに言うとき俺も横にいるから。困ったら俺に頼って」

控室に戻る途中でニカが横にきてそう言った。いつもキスブサではブサイクなくせに…。
このかっこよさ、キスブサでも出せばいいのに…。

二「でさでさ、…俺たちって付き合うことでいいの?」

前言撤回。やっぱりニカはニカだ(笑)
普通、今聞くことじゃなくね?

「二階堂!!そんなんだからいつも7位なんだよ!!」

二「はあ?!」

北「お、いつものタマだな(笑)」
宮「良かったー!玉はああでなくっちゃね!」

その後、メンバーには全て話した。
二階堂が好きだということ、それで悩んでたこと、付き合うことにしたこと。
最初は驚いてたし、プライベート引きづるなって注意されたけど最後はみんな認めてくれて祝ってくれた。

俺って、しあわせ者だな…。

――おしまい✿


最後、ぐたってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
感想、☆評価お願いします!!

陽だまり−MT→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 短編集 , 宮玉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴのこ(プロフ) - karinさん» karinさん、初めまして。読んでいただき、コメントまでしてくださってありがとうございます!初めてわったまの話を書いてみたので、不安だったのですが可愛い話だと言っていただけて嬉しいです!更新頻度は遅めですが、これからもぜひ読みに来てください! (2019年4月14日 22時) (レス) id: 01612199f1 (このIDを非表示/違反報告)
karin(プロフ) - 初めまして。karinと申します。わたとたまちゃんの可愛いお話ありがとうございました!実はわったまが一番好きなので更新されてて嬉しかったです。これからも楽しみにさせてください。 (2019年4月13日 23時) (レス) id: eab40a5989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのこ | 作成日時:2019年2月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。