検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:208,394 hit

続続き ページ44

時間はあっという間に過ぎ去り、今日は当日。


柄にもなく緊張する……


紺藤「Aは髪型いじんなくても大丈夫だね!益州ちゃんは髪の毛後ろで1つ結びしよ。触覚片っぽだけ出してもいいかも!」


「プロフェッショナル……」


紺藤「国見くんはちょっとメイクするだけでいいね。虎石はバッチバチにメイクね!ネタ要員がんば!藻布はカツラ被ろー!ツインテツインテ!!」


益州「亜矢梨ちゃん気合い入ってるね〜」


「ってか虎石がやばい。腹筋崩壊する。」


虎石「いや真顔で言われても」



男子の服装はフリフリのメイド服。
虎石くんと国見くんが膝上丈、藻布が膝下丈。
なんでも、「ガードの硬いツインテ美少女は萌える!」らしい。


紺藤「よっしゃー気合い入れるぞー!


1-6…………ファイっ!」


「「「「「おーす!」」」」」



いや、ノリがバレー部。





「お帰りなさいませ、お嬢様。」


このセリフを言うのも、もう何回目だろうか。
はっきり言って飽きました。


この店は追加料金を払えばスタッフの指名ができるようになっていて、男子から指名を受けることも少なくない。


注文を聞き終え、料理班に伝えに行く。
途中物凄い悲鳴が聴こえたけどどうしたんだろう。


紺藤「A、B卓から指名入ってる。男子だよー」


「了解」


注文表を持ち、テーブルへ向かう。


「お帰りなさいませ、ご主人、さま………」


及川「きちゃった☆」


「お帰りくださいませ」


及川「ちょっと!」


花巻「まーまー」


松川「いっぱい注文するし。及川の奢りで。」


「はぁ……はい、ご注文は如何なさいましょうか」


岩泉「じゃあメニューに乗ってんの全部で」


及川「岩ちゃん!?」


全部買ってくれるのか、それはありがたい。
売上に大きく貢献してくれた徹の財布には感謝だな。


花巻「お、国見じゃん」


国見「うわ」


松川「国見細身だから似合うなー。なんかAの制服着てたの思い出すわ」(7、8話参照)


花巻「ってか待ってwwなんかすごいごついのいるwww」


花巻さんの目線の先には虎石くん。
ガタイがいいから地獄絵図になってる。


「野球部の虎石ちゃんです。」


花巻「野球部www」


仕事を忘れて談笑していたらさすがに怒られた。


紺藤「Aー」


「はいよ」


紺藤「今の時間帯人も少ないしさ、国見くんと客引きしてきてよ」


「……へ??」

続続続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リウさん» Twitterやってるんですけど、そちらで送るんでも大丈夫ですかね? (2020年6月17日 18時) (レス) id: b4baa08eb6 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - 紫さん» コメントにURL書いて頂ければ私の方で載せますよ!URLが分からない場合は私もどうすればいいか分かりませんが…… (2020年6月17日 18時) (レス) id: efdbfab4fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - URLってどう貼ればいいんですか?教えていただいてもよろしいですか?占ツクよくわかってないので…お手数かけてすいません… (2020年6月14日 14時) (レス) id: b4baa08eb6 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - コメントありがとうございます!楽しんで頂けたなら大変光栄……!(更新サボっててごめんなさい…)描いてくれたんですか!?凄く嬉しいです!ありがとうございます〜〜!URLをコメ欄に貼って頂ければ小説の方で紹介させて頂きますよ! (2020年6月13日 12時) (レス) id: efdbfab4fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!国見ちゃんがすごく好きなので、こういう小説めっちゃ待ってました!      それでイメ画描いてみたんですけど、大丈夫でしょうか? (2020年6月10日 22時) (レス) id: 5ecbc16d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リウ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/201300301/  
作成日時:2020年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。