検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:208,306 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

花巻「……え゙っ国見女装なんかしてどうした??」


松川「意外と似合ってんじゃん」





「……………国見ってどちら様ですか?」



どうもこんにちはリウですっ!

初のハイキュー小説……

しっかり更新できるように頑張ります…!


ATTENTION!

パクリじゃない
パクリやめてね
キャラの口調迷子
ついでに性格も迷子
作者更新遅い


以上の点を頭のほんの片隅にでも置いといてください()



アンケートの結果、落ちが決定致しました!
たくさんの投票本当にありがとうございました。


順位が1位ずつ上がっている……?
ありがとうございます!


知らない間に10万ヒット突破しました!
感謝感激です〜!!

Twitter @sento_ro__nano

もし良ければこちら見ていってください⬇

悪女扱い?構いませんが部活に支障の出ない程度にして下さいね【青葉城西】

それではどうぞ!!


3/7 14話を修正しました。
3/8 タイトル若干変更しました。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リウさん» Twitterやってるんですけど、そちらで送るんでも大丈夫ですかね? (2020年6月17日 18時) (レス) id: b4baa08eb6 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - 紫さん» コメントにURL書いて頂ければ私の方で載せますよ!URLが分からない場合は私もどうすればいいか分かりませんが…… (2020年6月17日 18時) (レス) id: efdbfab4fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - URLってどう貼ればいいんですか?教えていただいてもよろしいですか?占ツクよくわかってないので…お手数かけてすいません… (2020年6月14日 14時) (レス) id: b4baa08eb6 (このIDを非表示/違反報告)
リウ(プロフ) - コメントありがとうございます!楽しんで頂けたなら大変光栄……!(更新サボっててごめんなさい…)描いてくれたんですか!?凄く嬉しいです!ありがとうございます〜〜!URLをコメ欄に貼って頂ければ小説の方で紹介させて頂きますよ! (2020年6月13日 12時) (レス) id: efdbfab4fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!国見ちゃんがすごく好きなので、こういう小説めっちゃ待ってました!      それでイメ画描いてみたんですけど、大丈夫でしょうか? (2020年6月10日 22時) (レス) id: 5ecbc16d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リウ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/201300301/  
作成日時:2020年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。