検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,194 hit
こんにちこんばんは
トリップしか書けない作者です







ずいぶん前にテニプリを書き始めたんですか
あいであが思い浮かばず全く更新してませんでした(;^^)ヘ..
なので旧作と大まかなあらすじは一緒ですが新しく書き直そうと思います。




だけど原作ストーリーほとんど覚えていないのは変わってません()
なので中学生らしくはしゃいでいる彼らを微笑ましくみてくださったら幸いです



言い忘れてましたが、本作品は立海メインのトリップ作品です。
パソ書きなので絵文字がほとんどなく堅苦しくなるかもです
何かキャラ設定・誤字などございましたらコメントください。

書くにあたってその都度調べますが技など間違っているかもです




自分らしいオリジナル性が出せるように頑張ります!





※注意
・この作品はテニプリ昔全話見たのにほとんど忘れているにわか作者が書いてます
・誹謗中傷などアンチコメントは受け付けません
・腐CPはありません(小春ちゃん達は..別枠ということで...)
・多分幸村の病気はどっか行った(多分)
・原作通りには90%の確立でなりません。



以下の注意が大丈夫のかたはお読みください執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - 面白いです!! (12月12日 3時) (レス) @page21 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
Silver-moon - ガラケーユーザーの46のおっさんが…何とはまりました 面白いです 続き見たいですね (2019年9月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)
黒柴(プロフ) - 光華さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けるとモチベーションも上がるのでとても嬉しいです! (2019年8月5日 18時) (レス) id: 0b68249ea1 (このIDを非表示/違反報告)
光華 - とても面白いです!更新頑張ってください。応援してます! (2019年8月4日 20時) (レス) id: e145b750ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒柴 | 作成日時:2019年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。