検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,212 hit

ページ10

「着きやしたぜィ」





「わー…すごい」





屯所前まで来て、ほんとに働くんだなぁと少し実感



みんないい人だといいな









誰かの部屋の前まで来ると沖田さんが急に振り返った





「この部屋で待ってなせェ。近藤さん呼んでくる」





「あ、うん」





コンドウさんって誰だろう、汗









.









「ちょっと!!沖田さん!いつまで寝てるんですか!?」





「(…?女の人の声?)」





待たされて数十分、襖の奥から女の人らしき声がした



同じ女中のひとかな?





なんて思ってた時だった





「沖田さん、いい加減起きてください!開けますよ!」





勢いよく開かれた襖



そして目の前には淡いピンク色の着物を着た、小柄で可愛らしい女の子





「え…」





「え、」





「「…誰ですか?」」





…前にもあったような、こんなこと





「えっと…私、訳あってこれからここで働くことになったんです」





「…どうして沖田さんの部屋に?」





何処か探るような目で見つめる彼女



…まぁ怪しまれても可笑しくない





っていうか待て





「…ここって沖田さんの部屋だったんですか?」





「う、うん。そうだけど…貴方もしかして知らなかった?」





「はいもちろん。あのクソサドは今コンドウさんっていう人を呼びに行ってて私長いこと待たされてるんです」





あえてクソサドというワードを強調して言ってやった



…あいつ男の部屋にまんまと女の子を入れて、しかも長いこと待たしてなんて無礼なんだろうか





「あはは!!貴方面白いね!名前は?」





「え…、Aです」





「Aね!私は寧々!見ての通り私もここで女中として働いてるの」





さっきは変な目で見ちゃってごめんね、そう言って手を差し出す



か、かわいい!!





「ど、どうも…」





「私のことは寧々って呼んでね、あと敬語もなしね!」





「う、うん、わかった」





ちなみに私は基本的に敬語は嫌いだ



目上の人にはもちろん礼儀としては使うけれど、本当はめんどくさい





神楽ちゃんは敬語なんてもちろん、目上の人にも容赦ないけど、汗









「待たせたねィ」





寧々との軽い自己紹介が終わったあと、丁度よく沖田さんがやっと戻ってきた



遅すぎる

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 神楽   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - 神音さん» 私自身も、初々しい沖田を重視して書いていたのでそう感じて頂けてとても嬉しいです!素敵なコメントありがとうございます! (2018年10月7日 14時) (レス) id: ebcb9d0b32 (このIDを非表示/違反報告)
神音 - ああああ!沖田がカッコ良すぎます!この小説の沖田大好きです!初々しい感じが堪らん、) (2018年10月7日 1時) (レス) id: 6427200cb8 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - みぃなさん» そういっていただけると、とても嬉しいです!これからも頑張りますので是非愛読お願いしますm(_ _)m (2018年10月1日 7時) (レス) id: ebcb9d0b32 (このIDを非表示/違反報告)
みぃな - カノンさんの小説はいつ読んでも最高です!更新待ってます! (2018年9月30日 23時) (レス) id: 6427200cb8 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - 雪柳.さん» あああ!私としたことがバリバリ変換ミスしていました(汗)ご指摘ありがとうございます^^*これからも読んでいただけると嬉しいです! (2018年9月30日 1時) (レス) id: ebcb9d0b32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カノン | 作成日時:2018年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。