検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,003 hit

13 ページ13

「わじ私金欠ー」

たったその一言でイライラしてしまう私はずいぶんひねくれたね

アルバイトしてお金もらって自分が使いたい時に使って、携帯代払う人は払って

お金は使ったら無くなるのは当然

アルバイトしてるんだったらまたお金は貰える

受験生になってから余計に拗れてしまった

前まではうざいと思う程度だったのに

専門学校の入学金が払えるかどうかで母は頭を抱えてる

家はどうする、スーツも新品を買ってあげたい

母の収入が無さすぎて向こうの学校さんが色々話を聞いてくれてなんとかなりそう

あんたらは自分が使いたいお金に困ってて羨ましいでございます。


よそはよそ

うちはうち


向こうには私の事情なんて関係ない

私も同じ


イライラするだけ損

好きでイライラしてるんじゃないよ






母ちゃん、家は父ちゃんのとこでええよ

狭いけど

後からでいい

母も同意見

スーツは母ちゃんのでいい

バイクとかの免許は自分でアルバイトして貯める

6階以上のマンションでペット可の防音のとこなんて自分で稼いで住むから家なんてなんでもいい

でもシャワーなしの家はもうこりごり

ご飯もコンビニのでかまん

休日は一食でもいい

だって死ななかったもん

誕プレ、クリスマスプレゼントもいらん

そもそも欲しいのがない

買ってくれようとするからめっちゃ困る

物欲ないねん

もういっぱいもってんねん

趣味のやつはアルバイトしてから自分で買うから頼めんよ

バイトしてお金もらったらやりたいことあんねん





専門学校いってはよバイトしたい

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 愚痴 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。