検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:60,747 hit

弱音 × Juto.I ページ19

.







俺の同期は兎に角優秀だ。









「 Aくん、前回の活躍は見事だった!

これからも期待しているよ! 」








珍しく笑顔の署長。


肩に伸ばされた手を パシ ッ 、と払い、









『 もちろんです。 』









とそいつは答えた。









『 …ふぅ、 』









「 優秀で才色兼備なAが煙草を吸っている姿を見たら署長はガッカリするだろうな。 」








『 …銃兎じゃない。

ガッカリしてもらって結構。 』








『 私はあんな奴に認めてもらうために仕事してるわけじゃないの。 』と煙を吹き出しながら言う。









「 相変わらずだな。 」









『 お互い様よ。 』









『 …じゃあ、私はもう一仕事あるから。 』と歩き出すA。









『 …ッ! 』









「 オイ!! 」









ふら ッ 、と倒れたAを抱きとめる。









『 …ありがとう。 』









「 大丈夫か ッ !? 」








『 どうってことないわ。

…それより、離して。 』







少し俯いて顔が赤い。


…照れると可愛いな。









「 帰るぞ。 」








『 え、ちょ、何言ってんの! 』








「 俺が上司の1人や2人動かせないとも? 」









それに、また無理をされたって困る。









『 私にはやらなきゃいけないことがあるの! 』









「 ごちゃごちゃうるせぇよ。

…偶には甘えて弱音くらい言えよ。 」









「 俺くらいにはな。 」と言うと、









『 銃兎のそういうところ好きよ。 』








…ッ 、 Aを可愛いって思うなんてどうかしてる。









「 俺だって頑張ってるAは嫌いじゃない。

ただ頑張りすぎてんのはいただけないがな。 」









グ ッ 、と引っ張って助手席に座らせる。


…んだよ、この感情。






俺がこの感情に気付くまで、あと少し___ 。









(( 入間です、私とA今日はもう帰らせていただきます。 ))


(( …え?つまり私がして差し上げたことをお忘れになったという解釈でよろしいですか? ))


(( 悪徳警官…。 ))









.

勝ちと負け × Daisu.A→←優しさ × Ichiro.Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - またリクエストなんですけど、耳の聞こえない夢主さんの話が読みたいです。左馬刻さんとがいいです (2019年5月26日 19時) (レス) id: 93e9da0ccf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 藤井 波留 *゚さん» すごく素敵な作品でした!!また、リクエストしたいんですけど、暗い部屋で泣いているところを後ろから寂雷先生に抱きしめてほしいです。 (2019年5月20日 20時) (レス) id: 8160b930be (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - sachiho2006さん» 私も外れまして友達が当ててくださいました…!倍率すごかったですよね… (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - いちごシロップさん» リクエストありがとうございます!作らせていただきます! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - 蘭さん» リクエスト作ってみました!いかがでしたでしょうか?気に入っていただけましたら幸いです! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤井 波留 *゚ | 作成日時:2019年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。