検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,123 hit

空耳かな?夢かな? ページ1

ねぇねぇ!聞いてよ!

私がさ、ちょっと実験で引き篭ってる間にもうハロウィン来ちゃったらしいじゃん?


でさ、リーマスとの約束ってハロウィーンまでじゃん?

実験してて用意してないじゃん?

今日の約束守れないじゃん?



今日、私の命日かな…?

死因、リーマスの黒笑とか諸々で恐怖死←


ルーク「はぁ…Aちゃんの事だからそうなると思って、僕の方でリーマスくんへの高級チョコ用意しといたよ!」

ん?空耳かな?それともこれは夢かな?


だってさ、あのルークがここまで気が利くとか、天と地がひっくり返ってもない事じゃん?


それなのにさ…


ルーク「ヒック…グスッ…ひどいよー。夢じゃないのに…

折角、毎日魔法薬の調合とか頑張ってるAちゃんの為に用意しといてあげたのに…

こんな事なら、これ僕が食べちゃおうかな!」

そう言って猫の姿で食べようとしてるルークだけどさ…


『猫にチョコは毒だよ。』

ルーク「猫じゃないし、神だし。」

『うん、知ってる。ちょっと気を引いてその内に悪戯薬入りのチョコとすり替えるための雑談?みたいな物だよ。

てことで、チョコありがとーね。今度なんかお礼するわ。今はこれで我慢して』

と言ってルーク(猫)の頭を撫でた。


ルーク「Aちゃんってさ、ツンデレなの?

えへへ、ありがとう。」


何でそんなことを急に言ったのだろうか?

私がツンデレ?そんな要素ないって!うんうん!


『じゃあ、リーマスのとこ行ってきますわ!』

ルーク「いってらっしゃーい!」


リーマスのとこ行くって言って寮を出たのに、なんで寮の前で待ち伏せしてるかなー


リーマス「あ、やっと出てきたね(ニコッ

遅いよ。待ちくたびれちゃったじゃないか。で、約束の物は?」

今日も安定の怖さですね。リーマスの兄貴←


『はい、これ!約束通りのチョコだよ!』

リーマス「わぁ!ありがとう!(*´ω`*)」

めっさ喜んでいらっしゃる!さっきまでの恐ろしい笑顔とは正反対の年相応の無邪気な笑顔になったよ!


こういうのをきっとこう言うんだね!「チョコレート現象」ってね!

ま、リーマスに限るけどね!


『あ、あとこれもあげるね!ハロウィンのお菓子作ったんだー!

はい、カボチャのタルトとカボチャのプリンだよ!』


リーマス「わぁぁぁぁ!(*´ω`*)

本当にありがとう!今日は最高の日だよー!

最近のストレスが嘘のように消えていく…」

ストレスあったのか…

レギュの友達→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 続き気になr((((( (8月8日 17時) (レス) @page15 id: 3c71fa7893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローズ | 作成日時:2019年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。