検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:264,156 hit

身を焦がす 〜広臣〜 ページ48







「失恋した時に聞きたくなる曲か…
失恋ね…失恋…」





Aちゃん
今日はそのソファに寝たきりだったな



俺は、その横向いて寝てるA背にソファに寄っかかって床にぶっ座り、茶飲みながらテレビ見てるけど



頭の後ろからぶつぶつと聞こえてくる





「失恋?」





それ俺に聞いてる?





「おぉ失恋」


「失恋か…」





何を考えてるやら後ろ向きゃ
テレビから流れる失恋した時に聞きたくなる曲をバックに口半開きで…どこ見てる?



そんな悩んだって
今まで付き合ったの2人しかいないだろ



失恋なんか和樹だけのくせに



その前は



幼稚園で初恋の大ちゃんだっけ?
若干4歳だか5歳で、結婚しようねって言われて、ファーストキスまで奪われた



その大ちゃんを中学までずーっと好きだったって、まあ一途だこと





そう考えると、Aの恋愛人数は少ない



けど俺とがいろいろとありすぎだから
それなりにそれなりだとは思うけど



結局 俺もなんだけど
Aよかね








ってかさ





「失恋って和樹のことなんか考えてんな
ばーか」


「違うって
あの時の広臣のこと考えてたの
私の失恋って広臣に失恋したわけじゃないけど、広臣が思い浮かんじゃうんだもん

そりゃ好きな人ができたって言われてショックはショックだったよ。
でもその人がいなくなって悲しくて悲しくて…とかならなかったし、涙も出てこなかったし

失恋したのはしたけど、広臣がいてくれたから

今思うと、あの時はすでに広臣が好きだったのかも」


「ふーん。そっか」


「うん

そーいえばさ
何回も聞いてるけどさ
ほんとにあの時何もしなかった?
ほんとに腕枕したの無意識?
ほんとはちょーっとイタズラしちゃったんじゃないの?」





それっておまえが和樹に振られた次の日のことな



ほんとそれ聞いてくるの何回目?





「だからほんとだって
いい加減しつこい」


「そっか…」





しつこいって言われると黙るのは分かってる





ほんとは寝てるAにキスしたよ
起きないから何回も



でもキスだけで我慢したんだから
俺って偉いだろ








「あーあ。なんかさ
身を焦がすような大失恋してみたかったな」


「なんだそれ」





たまにわけわからんこと言いだすから
失恋なんかしない方がいいに決まってんのに



そんなんしないでも
俺との大恋愛で身を焦がす思いしてきたろ



贅沢言うな

ポンコツ夫婦→←失恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - ◎まる◎さん» わーん、◎まるさん◎ありがとです。そう言ってもらえて嬉し…泣ける…なんかね分かんないけど…とにかくありがと!私からたこチューをどうぞ(チュッ)(≧∀≦) (2020年5月14日 9時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
◎まる◎(プロフ) - エモーい(//∇//)!何かじんわり来ました(T-T)やっぱり良いな…落ち着く…オアシス…。登坂さん家、forever(//∇//)! (2020年5月13日 19時) (レス) id: 3781d568eb (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» ありがとです!昨日よりは楽になりました!気まぐれ思いつき、毎回お付き合いほんと嬉しいよーけいちゃんさんも登坂さん家で待ってるよ(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - ひろみさん» ひろみさん、ありがとです!ねーここまでずーっと愛されるなんて…まったくの私の願望です(≧∀≦)オアシスはちょいまってね!でも登坂さん家はいつでもオープン!梅酒とつまみ作ってお待ちしておりまーす(o^^o) (2020年5月13日 16時) (レス) id: 279665e69f (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - 少しは楽になりましたか?思い付き、気まぐれ何でもどーんと受けますよ!昨日私はテーブルの角にほほをぶつけ悶絶していたら、桃太郎が(冷えピタ)もってきてはってくれました。それだけなのに子供の成長に涙です!やさぐれ梛ちゃんも思いやりのある子に育ってますね。 (2020年5月13日 9時) (レス) id: 69de15d501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2020年2月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。