検索窓
今日:16 hit、昨日:18 hit、合計:111,213 hit

5 ページ48

永瀬side

そんなことがあったなんて…

俺たちから話してとは言ったものの、なんて言ったらええんかわからんかった。



岩「…どうしたらいいんだろ…」

岸「…え?…ああ、、そうだな…」



みんなも戸惑ってるみたいで。

紫耀は勇気を出して話してくれたのに。



平「…はぁっ…みんな…ごめっ………忘れて…」

永「…あっ、しょお!」



そう言ってフラフラと楽屋を出て行ってしまった。



神「…ごめん、、」

岩「じん、、俺ら…しょおに何ができるのかな…」

高「……しょお…」



何ができる…

俺は…苦しんでる紫耀に何ができるんや…










その日から、紫耀は落ち込んだ姿を見せなくなった。

常にあの笑顔をくっつけて、スタッフさんとも楽しそうに話してたり、、俺らにも。


話したことで心が軽くなったんやったらそれでもいいと思ってた。


けど、、ずっと一緒にいたからこそわかる。

笑顔はニセモノ、あの明るさも、無邪気さも全て、あいつがただお芝居してるだけやって。




高「はぁ…」

永「海人?」

高「ごめん…、俺…今のしょお……見てられないっ…」

タタッ…

永「えっ、海人っ!」



俺は追いかけられなかった。

その気持ちは、めちゃめちゃわかるから。



神「あっ、れん、そろそろライブの打ち合わせやるって」

永「…おう、わかった」



心がもどかしい。
紫耀に何もしてやれないことと、何もできない自分に。



ス「では打ち合わせ始めますね…まずは…」



全員集まっての打ち合わせ。

すでにライブが決まってからも何度か行われてて、形になり始めてはきてる。



神「ここはもっとムーディーな感じの方が合ってると思うんで、ライトをもっと…」

岩「曲順もこっちの方が合うんじゃない?」

岸「おーたしかに!」



それぞれが意見を出し合って決めていく。

ただ、俺が今気になるのは…隣の紫耀…



高「俺は、、こっちかな…」

神「そっか。…しょうはどう思う?…しょう?」

平「ハァ……ハァ……」

永「しょお、大丈夫か?」



さっきからずっと俯いてて、、耳を近づけると少し早い呼吸。



永「どうした?しんどいん?」

平「…ぇ、あっ…ごめん……ハァッ…ちょっと…休んでくる……ごめんね…」



顔色白かった。
貧血みたいな…



ス「平野さん大丈夫ですか?」

神「…あ、、はい…すみません」

永「すみませんっ、俺も少し抜けます」

岸「えっ、れん?!」



ほっとくことなんかできず、その後を追いかけた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - あやねさん» あっそういうことだったんですね!そんなそんなっ、わざわざお礼なんて笑 コメントいただけるだけで嬉しいです(*^^*)ありがとうございます(^^) (2022年6月30日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん» リクエストのお礼をしようと思ったんですけど、返信するのが遅くなってしまいました。分かりづらくてすいません。これからも楽しみにしてます。 (2022年6月30日 0時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - あやねさん» あやねさん、何のお礼か分からないですが、こちらこそいつもお読みいただきありがとうございます(#^.^#)これからも宜しくお願いします♪ (2022年6月29日 13時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん» ありがとうございます! (2022年6月29日 1時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 晴はるさん、ありがとうございます。 (2022年6月29日 0時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。