検索窓
今日:43 hit、昨日:23 hit、合計:118,309 hit

12 ページ36

浮所side

浮「紫耀くん僕の家に泊まったんですよ」

平「…えっ!…えっ?待って…なんで?」



何も覚えていないみたい。
まぁそりゃあそうか。
熱も高かったんだし。


でも…少し気になることが。




浮「…紫耀くんは、、迷惑でしたか?」

平「え?」

浮「僕の家で、僕のベッドで寝て……僕と過ごしたこと…迷惑でしたか?」



なんか聞かずにはいられなくて。



平「そんなわけないよ。迷惑かけたの俺なのに、浮所を迷惑だなんて思うわけないし」

浮「ほんとですか?」

平「うん。逆にさ…ごめんな。迷惑かけて…。家にまで泊まらせてもらって…浮所のベッド横取りして」

浮「そんないいんですよ!光栄です!紫耀くんに僕のベッドを使ってもらえるなんて」



一生ベッド捨てられないと思う笑



平「…光栄って…笑…あっ、じゃあ俺帰るね…」

浮「あっ!まだ動いたらダメですって。病み上がりなんですから」

平「大丈夫だよ、少しフラつくくらいだから」

浮「ほらフラつくんじゃないですか!ダメですっ!」



すぐに無理をするのが紫耀くん。
もうわかってるから全てが力づく。


そして紫耀くんの肩を支えながらリビングに降りると、ふんわりといい匂いが漂っていた。



ガチャ

浮「おはよー」

母「おはよう。あらっ、紫耀くん!」



キッチンからエプロン姿の母さんがパタパタと走ってきてすごい自然に紫耀くんのおでこに手を当てている。



平「…えっ、、えっと…」

母「うん、だいぶ下がったわね。…あっごめんなさいね急に」

平「いえ、急にお邪魔してしまって……その上ご迷惑をおかけして、ほんとすみません」

母「いいのよそんなの!いつでも来てね」

平「はい」



最近は特に母さんが母さんでよかったって思う。
ほんとに感謝しないとな。



母「朝ごはんできてるから少し食べられる?」

平「あっはい、いただきます」



そして3人での朝食。

なんて変な画なんだろう。
俺と母さんと紫耀くんで食卓を囲んでるなんて。



平「ほんとにありがとな」

浮「お大事になさってくださいね」



その数時間後、マネさんが迎えに来て、紫耀くんは帰っていった。
母さんが「また来てね!絶対ね!」って何度も言ってた笑



俺にとってもいい思い出になったな。



end
ーーーーーー
『風邪(浮所飛高橋)』編、完結です。

RINAさんいかがでしたか?

今気づきましたが、嘔吐シーン入れてなかったですね…
ごめんなさいっ!
お読みいただきありがとうございました!

ちょっと昔のお話 きしひら編→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張っていくので、お時間あるときに読んでやってくださいね(*^o^*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 子供たちもでかいので。自分達でご飯作ったり、バイトしたりしてます。だからお話も何回も見れちゃう時間があるんです。晴はるさんの小説毎回楽しみ( =^ω^) (2022年9月3日 23時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» 4人はすごい!!大変ですね!運動会は思いつかなかったです( ´ ▽ ` )秋だしそれもいいかもですねっ!ご提案ありがとうございます(*≧∀≦*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 4人の子のマミーです。もし新たにちびっ子しょおくん書いていただけるなら運動会バージョンよんでみたい。 (2022年9月3日 22時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんコメントありがとうございます(*^▽^*)メイメイさんはお母さまなんですね!ちびっこたちの話は思いつきで毎回書いてるんですけど癒されていただけてよかったです(*^^*)またお話余ったりしたら書いてみようと思います! (2022年9月3日 17時) (レス) @page11 id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。