検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:118,698 hit

11 ページ35

平野side

平「ゲホゲホっ……んっ…」



あまりのしんどさに目が覚めた。

顔も体も息も全てが熱い。
頭が重い。体はだるい。


なんとも最悪な状態の自分にがくっと項垂れる。
なんで俺ってこんなに弱いんだよ…



平「けほっ…はぁはぁ…」



しんどい。



そしてあれ…っと気づく。



このベッド…俺のベッドじゃない…

香りが違う…


その違和感を突き止めようと顔を起こしてみた。



暗いし、熱が高すぎて視界もぼやけてるけど……俺の部屋じゃない。



平「ゴホゴホっ…」



メンバーの部屋?

いや、メンバーの香りでもないと思う。



平「…俺…どこに…ゲホッ…ゲホゲホッ!」

浮「…んん……えっ紫耀くん?!」



誰かの声がする。



平「だれ……うっ…ゴホゴホッ」

浮「紫耀くんゆっくり呼吸しましょう。落ち着いたらしんどいの無くなりますから」

平「ゴホゴホッ…(コクコク)」



その声と言い方になんだか安心して、止まらない咳に苦しみながらも小さく頷いた。

背中をさすってくれる手が暖かい。



平「…はぁはぁ…けほ…」

浮「落ち着きましたね。水飲みますか?」

平「…ん」



そっと水を飲ませてくれた。

喉のイガイガがやっとなくなった代わりに体力の消耗がひどい。

ベッドに沈み込みそうなくらいに体が重くて。



浮「紫耀くん、熱測りますね」

平「…ぅん」



脇に何かを挟まれ、すぐにピピッと音が鳴った。



浮「うわぁ……まじか」

平「…けほっけほけほ…」

浮「冷えピタ替えましょう」

平「…ううっ…」



そしておでこにヒヤッとした感覚。

あっ気持ちいい…


全身が燃えている中、おでこの冷たさが気持ちよくてまた眠気がやってきた。



浮「紫耀くん、寝ていいですよ」



そしてそのまま暗闇に飲み込まれた。







平「…ん」

浮「スー…スー…」

平「……え?」



次に目を覚ました時には目の前に浮所の寝顔があって、一瞬思考が停止し思わず「え?」と声が出た。



平「…どういうこと?なんで…?」

浮「んー…」

平「…えっと、、浮所?」

浮「…んんっ…、、、紫耀くんっ?!起きたんですね!」

平「あっ、、ちょっと…ボリューム下げて…」

浮「あっごめんなさい!体調はどうですか?」

平「かなり楽……それより、、ここって…」



部屋が明るくなって確信した。
やっぱり俺ん家じゃない。



浮「僕の部屋です」

平「えっ!」



なんで浮所の部屋にいるのか、病み上がりの俺にはすぐに頭が働かなかった。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張っていくので、お時間あるときに読んでやってくださいね(*^o^*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 子供たちもでかいので。自分達でご飯作ったり、バイトしたりしてます。だからお話も何回も見れちゃう時間があるんです。晴はるさんの小説毎回楽しみ( =^ω^) (2022年9月3日 23時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» 4人はすごい!!大変ですね!運動会は思いつかなかったです( ´ ▽ ` )秋だしそれもいいかもですねっ!ご提案ありがとうございます(*≧∀≦*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 4人の子のマミーです。もし新たにちびっ子しょおくん書いていただけるなら運動会バージョンよんでみたい。 (2022年9月3日 22時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんコメントありがとうございます(*^▽^*)メイメイさんはお母さまなんですね!ちびっこたちの話は思いつきで毎回書いてるんですけど癒されていただけてよかったです(*^^*)またお話余ったりしたら書いてみようと思います! (2022年9月3日 17時) (レス) @page11 id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。