検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:118,742 hit

9 ページ33

浮所side

浮「ここです!」

平「…浮所っ…早くっ…」



タクシーが着いたのはそれから10分後。
とてつもなく長く感じた。



浮「待ってくださいお金払いますから!」

平「俺のっ…財布っ……あっっ手放したらっ…」

浮「あとでで構いませんから僕払っちゃいますので!!」



やばいはずなのに自分の財布を片手でなんとか取り出そうとする紫耀くんがなんか可愛くて。

手放したらやばいらしくて諦めてたけど笑



浮「行きましょう!」

平「待っ……いっ…急がないでっ!」

浮「早く行きたいんじゃないんですか?!」

平「早くっ動けないっ…」



なんとか紫耀くんの背中を支えながら、ようやく玄関に足を踏み入れることができた。



浮「紫耀くんこっち!!」

平「あっくっ…靴…がっ…」

浮「僕脱がせますっ!!」



紫耀くんの靴をパコっと脱がせ、トイレにようやく到着。


なんか疲れた…

ずるずると廊下に座り込んだ。



ジャーーー…

ガチャ


平「…あの……浮所……なんかごめん…」

浮「あっいえっ、大丈夫でしたか?」

平「…うん、、まじでギリギリだったけど…」

浮「よかったです間に合って笑」



なんとか一大事にならずに済んだ。



平「あっ…あれ…」

浮「おっと…!そうだった、紫耀くん熱あったんだった…!色々ありすぎて忘れてましたよ…」

平「…ほんと、、ごめん…」



突然フラッと倒れてくるから慌てて抱き止めた。

体熱いし早く休ませなきゃ。



浮「俺の部屋行きましょう」

平「…お邪魔します…」



ガラッ


母「あら飛貴、帰ってきてたの?…って、平野紫耀くん?!ええっ?!」



リビングから顔を出した母さんが目ん玉飛び出しちゃうよくらい驚いてる。
まぁそりゃあそうか。
俺の家に紫耀くんいるなんてレアすぎるし。



母「いつもうちの子がお世話になってますー」

平「あっ…こちらこそ…、、すみません、こんな…時間に…」

母「いえいえ!でも実際お会いすると綺麗なお顔で♪おばちゃんドキドキしちゃう♪」

平「そんなそんな…」



母さんは顔が赤くなっててすっごい嬉しそう。
紫耀くんは違う意味で顔赤いけど、丁寧にお辞儀して挨拶してるし…

一難去ってまた一難…



母「もう飛貴ったらいっつも紫耀くんの話ばっかりしててねー、」

浮「母さんっ!紫耀くん熱あるんだってば!とりあえず俺の部屋行くから!」

母「えっ!それは大変っ!!」



さらに慌ただしく薬や冷えピタを取りに行った。


はぁー…疲れる。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» ありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張っていくので、お時間あるときに読んでやってくださいね(*^o^*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 子供たちもでかいので。自分達でご飯作ったり、バイトしたりしてます。だからお話も何回も見れちゃう時間があるんです。晴はるさんの小説毎回楽しみ( =^ω^) (2022年9月3日 23時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» 4人はすごい!!大変ですね!運動会は思いつかなかったです( ´ ▽ ` )秋だしそれもいいかもですねっ!ご提案ありがとうございます(*≧∀≦*) (2022年9月3日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 4人の子のマミーです。もし新たにちびっ子しょおくん書いていただけるなら運動会バージョンよんでみたい。 (2022年9月3日 22時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんコメントありがとうございます(*^▽^*)メイメイさんはお母さまなんですね!ちびっこたちの話は思いつきで毎回書いてるんですけど癒されていただけてよかったです(*^^*)またお話余ったりしたら書いてみようと思います! (2022年9月3日 17時) (レス) @page11 id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。