検索窓
今日:16 hit、昨日:69 hit、合計:169,288 hit

5 ページ3

高橋side

高「あははっ、それでねー…」



スタジオの隅っこで神と玄樹くんとおしゃべり。
今岸くんの撮影中だから暇なんだよね。



高「…あれ?そういえばれんは?しょおは?」

神「気付くの遅っ笑」



話に夢中で気がつかなかった。
あの2人がいないんですけど。



岩「ずっといなくない?れんはさっきあそこに居た気がしたんだけど…」



スタジオを見回してみるけどやっぱりいない。
2人でいなくなるって…



高「…はっ!」

神「バカなこと考えてるだろ」



2人で…


2人でって……やばくないっ?!



高「えへっ…ぐふふ…ふへへ…」

岩「待って。海人が壊れた」



俺しょうれん推しだからさ、2人でいるところ見るの好きなんだよね。

これは探しにいくしかない!!



高「…俺っ!行ってくる!」

神「いや、どこにだよ!笑」

高「心配しないで!ちゃんと納めてくるから!」



スマホを神の前に突きつけ、写メってくることを誓ってスタジオを飛び出した。



高「どこ行ったんだろー」



トイレ?


楽屋?


んー…非常階段とか?




高「なんか告白みたーい♪」



変にウキウキしてきて一人で含み笑いをしていたら、後ろからバタバタと足音。



永「海人っ!」

高「えっ?れん?」



俺の妄想はハラハラと砕け散った。



永「はぁはぁっ、、しょお知らんっ?!」

高「しょお?俺も今しょおとれんを探してた」

永「そおか……。とりあえず手伝って!」

高「へ?……はぇっ?!」



ポカーーンと口を開けてたら思いっきり腕を引っ張られて気付けば走ってる状態。


待って待って!
急に走るのは心臓に良くないんだから!



永「しょおー!!どこやー!」

高「ねぇっ、何で探すの?トイレとかじゃないの?」

永「ちゃうねん!あいつすごい熱あるらしくて、横浜流星さんが教えにきてくれてん!」

高「え!」



詳しく聞くと、熱でフラフラしてる紫耀を横浜流星さんが見つけ、とりあえず楽屋に連れ込み寝かせてたんだけど、廉を呼びに行ってるうちにいなくなったと。



高「やばいじゃんそれ!!」

永「だからそう言うてるわ!」



やっぱり熱上がってたんだ。
様子おかしかったし、気づいてあげればよかった。



高「しょおー!しょおどこなのーっ!」



廉と走り回って階段を駆け降りた時、目の前に知っている背中。



永「しょお!!」

高「しょおーー!!」

平「あっ、れん、海人」

高「…へ?」



紫耀はケロッとした顔でそこに立っていた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はなさん» はなさん!いつもお読みいただきありがとうございます(^ ^)そしてリクエストありがとうございます!松本潤くんとの絡みですね♪私もこのコンビ好きです(*^^*)お話考えてみます! (2021年3月7日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はな - いつも楽しくよんでいます。紫耀くんが甘えたになって、嵐の松本潤くんと長期期間一緒に過ごすというお話が読みたいです。難しいかもしれないけれど、出来ればお願いします! (2021年3月7日 12時) (レス) id: 985622e05e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントありがとうございます!そう言っていただけてなんか励まされます(^^)私ももう30章なんて信じられないです。読んでくださる皆様のおかげでここまでこられました!どこまで続けられるかわからないですが、できる限り頑張っていきます(*^o^*) (2021年3月7日 9時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。今回はしょうかいがメインでしたね。海人くんがお兄ちゃんみたいで可愛い兄弟だなと感じました。次は30章目ですね。このシリーズがもう30までいくなんてって思うと超すごいなって感じます。29章お疲れ様です。30章目も頑張ってください。 (2021年3月7日 2時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - るなさん» るなさん、感想ありがとうございます!かなり長くなってまとまりなくなってしまってすみません!またよかったらリクエストしてくださいね^ ^ (2021年3月1日 5時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。