検索窓
今日:38 hit、昨日:67 hit、合計:168,940 hit

バースデーちび紫耀4 ページ16

高橋side

高「しょおー、お口の周り汚れてる笑」

平「んっ…んちゃんちゃ…」

岩「おいしい?」

平「おいちぃ!」

永「口ふきまーす」

平「んーーっ、やぁっ!」



満足そうにオムライスを食べてる紫耀ちゃんは、口の周り汚れまくりだけどニコニコでちょー可愛い♪



神「食べたらイルカ見に行こうな」

平「やったぁ!いるか!」

岸「楽しみだな!」



昼飯を平らげて(結局紫耀のは半分くらい残ったから岸くんが食べた)、イルカショーの席取りへ。

大人になってもイルカショーってワクワクしちゃうよね。



高「前の方がいいね」

岩「あそこ空いてるよ!」



平日ですいてることもあって、前の席が空いていた。

ラッキー!





飼「みなさんこんにちはー!イルカショーへようこそ!」



お姉さんの声に合わせてイルカが登場し、ショーが始まった。



飼「ジャーーンプ!」

6「「うわぁーーー!!」」



年も忘れて騒ぎまくったよね。




高「あー楽しかったー!」

岩「イルカさんすごかったね!」

平「すごかったぁ!」



イルカとの触れ合いタイムもあって、紫耀がイルカさんのお鼻を触った。

もちろん写メりましたとも!
永久保存版だな♪


紫耀は相当楽しかったみたいで、隣のお土産ショップで神にイルカのぬいぐるみを買ってもらってた。
今もギュッと抱きしめてて、もうどっちがぬいぐるみかわからないレベルに可愛い。



岸「よかったな!」

平「うん!」

永「さーて、次はー…」

女「ねぇっ、あれって廉くんじゃないっ?!」

女「キンプリだよあれっ!!」

永「あっやべっ」



大学生くらいの女の子たちに気づかれたっぽい。



岩「走ろっ!」

岸「だな!」



5人でいるところを見られるのはいいけど、まずいのは紫耀。
もしこれが平野紫耀だとバレたら…



神「早く走って!」

女「あっ逃げた!」

女「追いかけよ!」



他にも気づいたらしい女性たちが群れをなして追いかけてくる。



必死に逃げて逃げて、やっとのことで人のいないところまでやってきた。



高「はぁっ、はぁっ…」

岩「しんどっ…」

永「もうっ、、むりっ…はぁはぁ…」



なんとか巻けました。
ファンのみんな、ごめんね。



神「えっ待って!」

岸「はぁっ…えっ?」

神「しょうはっ?!」

4「「えっ!!」」



まさかの紫耀がいない。
周りを見渡してもどこにもいない。



高「しょおー!!」

岩「探さないとっ!」



はぐれたんだ…
早く見つけないとやばい。

バースデーちび紫耀5→←バースデーちび紫耀3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はなさん» はなさん!いつもお読みいただきありがとうございます(^ ^)そしてリクエストありがとうございます!松本潤くんとの絡みですね♪私もこのコンビ好きです(*^^*)お話考えてみます! (2021年3月7日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はな - いつも楽しくよんでいます。紫耀くんが甘えたになって、嵐の松本潤くんと長期期間一緒に過ごすというお話が読みたいです。難しいかもしれないけれど、出来ればお願いします! (2021年3月7日 12時) (レス) id: 985622e05e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントありがとうございます!そう言っていただけてなんか励まされます(^^)私ももう30章なんて信じられないです。読んでくださる皆様のおかげでここまでこられました!どこまで続けられるかわからないですが、できる限り頑張っていきます(*^o^*) (2021年3月7日 9時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。今回はしょうかいがメインでしたね。海人くんがお兄ちゃんみたいで可愛い兄弟だなと感じました。次は30章目ですね。このシリーズがもう30までいくなんてって思うと超すごいなって感じます。29章お疲れ様です。30章目も頑張ってください。 (2021年3月7日 2時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - るなさん» るなさん、感想ありがとうございます!かなり長くなってまとまりなくなってしまってすみません!またよかったらリクエストしてくださいね^ ^ (2021年3月1日 5時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。