検索窓
今日:27 hit、昨日:37 hit、合計:114,336 hit

20 ページ20

マネさんside

俺と永瀬が仲直りしたあの日から、平野の体調は右肩上がりに良くなっていった。

まぁ少し入院することになったってのと、仕事もセーブしたからそのせいもあるんだろうけど。

平野のほとんどの仕事は延期にしたけど、ライブが近いこともあってリハーサルだけは参加したいって本人とメンバーが言うから、俺もみんなの判断に任せた。

先生も病院から通うならって許してくださったからな。



マ「いってらっしゃい、無理はしないようにな」

平「うん、ありがとうマネさん」



今日も病院に迎えに行き、スタジオまで送り届ける。

平野も体調良さそうだし、みんな一緒だから大丈夫だろう。


ライブまであと少し。

そろそろ追い込みか。













平「マネさんおまたせー」

マ「おう!」

高「マネさんお疲れさまでーす」

岸「ういーっす」



平野に続いて他のみんなもぞろぞろと駐車場へとやってきた。



永「おつかれっすー」

マ「お疲れ様。リハはどんな感じ?」

神「いい感じっすよ」

岩「もう追い込みだもんね」

マ「そっか!」



帰りの車内、静かだと思って信号のタイミングで振り向くと、みんな首を落として寝ていた。



マ「ははっ、みんなお疲れだな」



そりゃあ疲れるに決まってるか。

それだけみんな真剣に取り組んでるんだ。



マ「みんな着いたよ」

永「ん…」

神「ふぁっ」

高「んー…寝ちゃってたぁ…」



家の前でみんなを起こして、ここで降りるのは5人だけ。



永「じゃあマネさん、しょおのこと頼みます」

マ「おう、ちゃんと送り届けるから」



後ろでスヤスヤ寝息を立てている平野をチラッと確認してから車を降りて行った。



マ「よいっしょ」

平「スー…」



おんぶして病院内を歩く。

平野は入院中だから毎日俺が病室まで送り届けてるんだ。



医「あっ、どうも。平野さん今日も寝ちゃったんですね」

マ「そうなんです笑 まぁ可愛いもんですよ」



そして先生と会った時は必ず眠った平野を背負ってるっていう…笑

もう俺お父さんだな笑



マ「おいっしょ」

平「ん…」

マ「あっおはよ。帰ってきたよ」

平「マネさん…いつもありがとうございます」

マ「いいのいいの。ちゃんとゆっくり休むんだよ」

平「…マネさん…もう帰っちゃう?」

マ「え?」



これは、、寂しいってことか?



マ「平野が寝るまでいるよ」

平「…うん」



俺の手を握るとすぐに瞼が落ちていった。


俺がいて安心できたならよかった。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ピーさん» ピーさん、ありがとうございます(*^^*)37章のですね!お話また考えてタイミング見て書いてみます(*´∀`*) (2022年10月25日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ピー(プロフ) - はい!37章のです!!よろしくお願い致します^ ^ (2022年10月25日 0時) (レス) id: 4f77c60873 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» 未来さん、リクエストありがとうございます!クロサギの撮影中にってことですかね?承知いたしました!リクエスト溜まり中なので放送中に書くのは難しいかもですが、お話考えてみますね(#^.^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈未来 - 久しぶりにリクエストいいですか?平野くんがクロサギで高熱を出してしまいそれで倒れてしまいます女優の黒島結菜さんもなど出てほしいです (2022年10月24日 18時) (レス) id: bb68a0d61a (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» みらいさんお久しぶりです〜!!クロサギよかったですよね(^O^)/紫耀さんの演技に泣きそうになりました!毎週金曜が楽しみです(#^^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。